メリッサちゃんの幸せ便り。。。
2013 / 11 / 04 ( Mon )
皆さま今晩は。。。

メリッサちゃんトライアルに入り早いもので一週間がたちました。

お名前も“メリッサ”ちゃんですよ♪

0[1] (2)

ベットも同じようなものをご用意していただき初日から寛いでおりますね♪

一週間がたち本日メールを頂きました。

いきなり一人っ子お嬢様なので(笑)分離不安もあるそうですが、
ごはんを貰うとき以外(爆)はおしとやかな姫だそうですよ。。。

仮母とメリッサママさんの秘密ですが・・・。
ごはんを貰うときは人格(犬格)が変わるメリ~ちゃんです。。。

なんと・・・。

0[1]

もうこんなポーズでだそうです。。。

0[6]

朝晩のお散歩も楽しそうです。

メリッサママさんから皆さまへ。。。

メリッサ元気に生活しております!
だいぶこちらの生活に馴れてきた様子で、メリッサの行動に毎日笑わせてもらっています。
メリッサは金子さんたちに助けられ、ミントさんに家庭犬として育てられ、
今、縁があって私の目の前にいるメリッサ。
いっぱいの人の恩恵を受けて、メリッサはここにいます。本当にありがたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メリッサ良かったね!!!
愛情いっぱいもらい貧血なんて吹っ飛ばしてお転婆お嬢になってください!!

皆で応援していますよ~♪

たくさんご心配、ご支援
そして何よりも昨年から現地に足を運んでくださったボラの皆さまに
メリッサの幸せな様子をご報告したくて。。。

メリッサに代わりお礼申し上げます。

DSC04912.jpg

皆さま本当にありがとう♪  by メリッサ

スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 42 : 05 | メリッサ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんな元気で悪戯三昧。。。 | ホーム | それぞれの寝場所。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/104-b21ab01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |