それぞれの寝場所。。。
2013 / 11 / 04 ( Mon )
皆さま今晩は。
3日はCACIさんの同窓会でした。

仮母も参加したかったのですが、悲しいことに繁忙期に突入。。。
(イエイエ!!ありがたいですよね~。この時期忙しくないと6匹のごはんが・・・)
牧場主頑張りますよ~。

仮母家がお預かりした子達の様子も伺っております。またきっと会えると思います。
元気で幸せな様子を聞けるのは、預かり母も幸せです。。。

まずはご支援のお礼から

世田谷区 K様


IMG_0518.jpg
 
いつも仮母家の子達にありがとうございます。

ノエルママ様

IMG_0527.jpg

コバちゃんにいつもありがとうございます。
おかげさまで皆と楽しく遊べて、お散歩もパパちゃんと毎日コンビで行けております。
本当にありがとうございます。


そして
パンちゃん&リンゴちゃんファミリー様


IMG_0528.jpg

はじめまして、本日確かに頂きました。お心使いありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて皆さんに6匹大変でしょう!!ってよく聞かれます。

大変なのは朝のトイレタイムとごはんタイムですよ~。

ごはんの時は我先にと大騒ぎ
胃捻転にでもなったら大変ですので、注意しておりますが・・・。
食欲不振はどこ吹く風??? (だよね!!ジャンセン君♪)

たくさん昼間に遊んでいますので夜は爆睡。。。朝までビクリともいたしません。

それぞれの寝場所でですよ~。

IMG_0519.jpg
ジャックとルイ君

IMG_0521.jpg
パパちゃん

IMG_0522.jpg
コバちゃん

そして新入りのジャンセンとアレキIMG_0524.jpg

IMG_0525.jpg

この2匹はケージでお休み中♪
本日より毛布デビューしますよ~♪

毛布のご支援もありがとうございます。トイレ失敗しても安心ですね♪

IMG_0450.jpg

ボクは寝床は汚さないよ~。
でも兄ちゃんだからジャンセンとアレキに代わって“ありがとう♪” Byジャック


ハスキー達里親様募集中です。

 CACI 里親募集の子達  こちらをクリックお願いいたします

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 00 : 18 | ジャック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<メリッサちゃんの幸せ便り。。。 | ホーム | 請求書はどちらに~(笑)>>
コメント
--はじめまして!--

仮母さま(^(ェ)^ )
はじめまして!パンジャ&リンゴの母です
ブログをいつも見させていただいています
みんなの表情がとっても柔らかでカメラを構える仮母さんの表情もきっとそんな表情なんだろうと想像しています

お土産をうけとっていただいてありがとうございます♪
会場でお会いできるかしらと思っていたのですが、お仕事だったのですね

金子さんは我が家のパンジャと久しぶりの対面で、仮母さんのお家にいるコに似ている!とおっしゃっていました

いたずらっ子もいるのですね!
我が家のパンちゃんもビビリちゃんですが
床をかじってみたりはがしてみたり
家庭犬1年生から2年生になって元気にやっています

パンちゃんもパパちゃんのようにお耳がなかなか難しいです
いろいろ試行錯誤をしています
今のところ人間の赤ちゃん用の清浄綿で外耳を拭き拭きして病院で処方された薬でこれ以上ひどくならないように押さえているところです
お友達に作ってもらったハーブのクリーナーもゆるやかですが効き目がありそうです

くつろいでいるパパちゃん可愛いです(*^_^*)
by: ペンチ * 2013/11/16 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: はじめまして!--

ペンチ 様

コメントありがとうございます。
私もブログお邪魔させていただきました。
パンジャ君の保護当時から今まで一気読みさせていただき(笑)
まさに今の仮母家~と納得しながら・・・。

メリッサがお嫁に行き次はジャックと思ったときにマナーベルトを購入しましたが。。。
使ったのはほんの数日今ではいつお婿に行ってもいいくらいの家庭犬です。

ワンは子犬からじゃなくてもちゃんと学習しますね~。
いいパートナーになってくれますよ。ジャックは(笑)
お耳はジャンセン以外悪くてジャックはほぼ完治。。。
大変なのはやはりパパちゃん、抗生剤の検査もどれも全滅。。。
気長に付き合っていく選択をしたところです。
幸い痛いのに唸ったり噛んだりしないいい子なので頑張れますよ~。

いつも気にかけていただきありがとうございます。
by: 仮母ミント * 2013/11/18 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/103-f0259fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |