請求書はどちらに~(笑)
2013 / 11 / 01 ( Fri )
今日もあたたかい一日でしたね。
今日も元気に遊んでいるハスキー達です。

昨日コバちゃんの病理検査の結果が来ました。

やはり”肛門周囲腺腫””良性”でした

コバちゃん去勢済なのでできるのが珍しいそうですが、またできるかもしれませんのでこまめにチェックしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、”タイトル”ですが・・・。

IMG_0499.jpg

この不自然な空洞は何???でしょう。。。

IMG_0478.jpg

答えは洗濯機の持ち手の部分。。。

こんなところを、カジカジしてすっぽり外したのは???

IMG_0481.jpg


コバちゃん?

IMG_0513.jpg


ジャックさん?

IMG_0511.jpg
 
みんな集めて説教するが・・・・。現行犯ではないし。。。

たぶん

IMG_0479.jpg

アレキか。。。

IMG_0480.jpg

ジャンセン君でしょう。。。

昨日 ”ボンさん”がパパちゃんのお洋服を持ってきてくれました。
その時に「網戸はCACIさんに請求書まわしますよ~」と冗談言いましたら
その横で堂々と “ジャックさんが・・・”
葉月の後任は “ジャックさん”です。(笑)

IMG_0462.jpg
 
まあ悪戯でも元気が一番♪
洗濯機はきっとA君かな~♪

 悪戯盛りなハスキー君達里親様募集中です

  CACI 里親募集の子達    こちらをクリックお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

16 : 41 : 07 | アレキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<それぞれの寝場所。。。 | ホーム | 6匹遊んだよ~♪>>
コメント
----

コバちゃんも良性でよかったです♪

「不自然な空洞」。。
また思わず笑ってしまいました~v-31
網戸は現行犯でバレバレですね~(^^)/
うちは請求書は各自犬猫に「出世払いでよろしくね~v-221」と
いつも言っていますが。。
今のところ、、誰も払ってくれたことはありません~(爆)
by: Sciu-mama * 2013/11/02 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Re: タイトルなし--

> Sciu-mama 様
>
> 6匹もいると日々笑わせてもらっています。サンルームに置いている洗濯機なので犬達の皮脂???ですぐ汚れますが(汗)コードを外して噛み切った子、排水ホースをひっこ抜き水浸しにした子何をされても黙々と働く洗濯機君です。(笑)もうすこし現役でがんばってもらいましょう。。。
> もちろん外した取っ手は回収済ですのでご安心を。。。
by: 仮母ミント * 2013/11/03 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/102-1bd1f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |