6匹遊んだよ~♪
2013 / 10 / 30 ( Wed )
今日は昨日の寒さとは違い穏やかな一日でしたね。

こんな日はお外で遊びなさいと!!6匹お庭に放牧です。

みんながベストショットは難しいですね~。。。

たわいのない日常の風景ですがみんな楽しそうに遊んでいましたよ。
ちょっとお写真多くなりますがご覧ください。

DSC05279.jpg

わらわらと放牧みんな喧嘩もせずに楽しそうです。

DSC05277.jpg
  パパちゃんとジャンセンちょっとだけコバちゃん

DSC05282.jpg
 
アレキとジャックさんのお耳。。。(フレームアウトです・・・。)


DSC05289.jpg
 アレキ気がつくとかまって~と寄ってきて“チュ~”としますよ。。。

DSC05294.jpg
  アレキとコバちゃん笑っています

DSC05298.jpg
  パパちゃんとジャンセン(やっぱり並ぶと爺ちゃんですね~)

DSC05312.jpg
  パパ爺頑張っております。。。

DSC05333.jpg
  気がつくとジャックさんの写真があまりなく・・・。
ただ今仮母の足もとで“ハスキーまりも”になっているジャックさんのお写真です。


今日はアレキの笑顔が一番多かったね。。。なぜかチンピラルイ君の写真もあまりありません。。。

 ハスキー達里親様募集中です♪

 CACI里親募集の子達  こちらをクリックお願いたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 39 : 34 | アレキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<請求書はどちらに~(笑) | ホーム | 気持ちの優しいおっとり君♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/101-2c9880f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |