気持ちの優しいおっとり君♪
2013 / 10 / 30 ( Wed )
皆さま今晩は。
今日はあいにくのお天気で、ジャンセンとアレキをシャンプーしてあげようと思っていましたが、断念。。。

午前中はパパちゃんを病院に耳の具合を診てもらいました。

抗生剤もいまいち効いていないようなので、ほかのお薬にチェンジしました。
保護当時がかなりひどかったので、それなりには良くなっていると思いますが、お耳の膿は不快でしょう

酵素の力で頑張ってもらいましょう。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて仮母家合流の“ジャンセン君”見た目は大きくて強そう♪ですが。。。

“ピーピー”小鳥がいるかのようなアマアマ君でした~。

夜もこの通り。。。

IMG_0470.jpg

目をあけたままへそ天君

IMG_0471.jpg

起きません。。。しっかり“いびき”をかいております。

体が大きいのに慎重派で、階段へっぴり腰でお尻を押さないと登れません。(笑)

仮母のスパルタ教育に抱っこしてくれてもいいよ♪と甘えます。。。

本日6匹合流完了!!仮母家の3階は大渋滞になっております(笑)

皆でお尻の匂いを嗅ぎあいっこなもので。。。

よかった!!穏やかさん達で

表情も柔らかくなってきたような♪

DSC05252.jpg

お目目が可愛いハンサム君です。

スタッフの兄ちゃんが“秋田犬のわさおに似てるって”笑うんだけど…。ボクは“ハスキー”です!!!

仮母さん~。早くシャンプーしてくださいね。

仮母了解です!!モコモコ毛をすっきりしましょうね~。

DSC05270.jpg
 
おやつを食べているときはワイルドなハスキーですよね♪

おっとりジャンセン君里親募集です。

 CACI 里親募集の子達    こちらをクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 06 : 30 | ジャンセン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6匹遊んだよ~♪ | ホーム | 2匹一緒にどうでしょう~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/100-68f2a254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |