2匹はライバル♪
2013 / 01 / 18 ( Fri )
ゆずぽんは推定6~8か月 アリサは7~9歳なのですが・・・。

やることが同じ覚えることも同じ・・・。いいライバルで遊び相手の2匹です。

そろそろマウントもする月齢ですが、まあ無邪気に遊んでおります。

朝もね大家族のトイレ争奪選のような光景

1匹がするとまた1匹そしてまた1匹。。。トイレ2個用意しているのにみんなと同じところがいい。。。

IMG_2934.jpg


“ゆず~偉いね~♪”と褒めると“あたしもできます~”とアリサ姫。。。

IMG_2935.jpg

“仮母~ボク偉いですか~”とゆずぽん。。。

おかげさまでゆずもアリサも8割~9割トイレOKです。 (まあ、パピーですので失敗はありますが)

お散歩はちょっとヘタなゆずぽん君。。。世の中の人がみ~んなゆずぽんを好きだと勘違いしております

4つ足君なのに・・・。2足歩行でぴょんぴょんと近づいてしまいます。

まだ、横に付くことが理解できていません。。。仮母共々頑張ります。。。

でもおすわりお手は完璧です。

IMG_2941.jpg

”あたしもできます!!”とアリサ姫。。。

IMG_2943.jpg
 
ボクもできるよ~とルイ君♪この3ショット笑えます

IMG_2946.jpg

ゆずぽん姿勢がとってもGood♪ですが・・・。お耳がめくれてるよ~。  by仮母

読んでいただきましてありがとうございました。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

21 : 37 : 16 | ゆずぽん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボクもレトリバー?! | ホーム | お約束の雪デビュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/10-2a0a8570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |