アマアマ♪ブリタニー さくらちゃん
2017 / 06 / 28 ( Wed )
お散歩前のスキンシップ。。。

3階で子供たちといる時はママの顔。。。

1人になるとアマアマちゃん。

さくらやっぱり美人だわ~~~♪

20170628_122957[582]

子育て終わったらさくらの幸せ探そうね~♪

20170628_122845[585]
17 : 47 : 42 | さくら | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
子離れかしら・・・。
2017 / 06 / 27 ( Tue )
ここのところ授乳を拒むさくらママ。。。

歯が痛いしね~~~~。。。

ベビちゃんというより子供たちと呼んだほうがいいくらいワンコなってきましたよ。

IMG_7574.jpg

このジョイントしているところに足をかけようとする。。。

あたしも出たい~~~~。。。と文句言ってるいくらちゃん。。。

IMG_7583.jpg

ガウガウ遊び中。。。

IMG_7584.jpg
 毛布の引っ張りっこなら負けましぇんよ~~~~♪  byきゃび

さくらママは昨日衣替え用の段ボールからダウンジャケットを引っ張ってきまして・・・。

ご想像の通り。。。

部屋中ダウンで大惨事。。。

なぜか子供たちのサークルの中には羽毛ははいっていませんでしたが・・・。

仮母に怒られへそ天でごめんなさいをしていましたよ。。。

恐るべし・・・猟犬魂。。。

だって私子育てひと段落で退屈なんですもの・・・。

IMG_7576.jpg

仮母お掃除大変でしたよ。。。写真撮る余裕もなかった。。。アハハハ~~~~。

さくらちゃん働いてダウン買ってね~~~~。。。プププ。。。。

箱届くところに置いていた仮母が悪い。。。

そろそろ少し長めの散歩に出ようね。公園も行こう♪
鳩さん沢山見てこようね~~~~♪
22 : 26 : 43 | さくら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご支援ありがとうございます
2017 / 06 / 27 ( Tue )
沢山ご支援物資届いております。

仮母家足りなくてどうしよう。。。と思うことがなく本当にありがたいです。

ご報告が遅くなっていますがお許しくださいね。

まやちゃん家様

IMG_7551.jpg

犬のおばちゃん様


IMG_7569.jpg

お客様K様
IMG_7568.jpg

メリッサママ様



IMG_7567.jpg

さくら大回りでくるくる回っておトイレをするので大判重宝しています。笑。ありがとう♪

世田谷区U様


IMG_7573.jpg

リアンママ様

IMG_7572.jpg

皆様ありがとうございました。大切に皆で使わせていただきますね。

22 : 06 : 04 | ご支援ありがとうございます | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめてのおもちゃ♪
2017 / 06 / 21 ( Wed )
皆様こんばんは。
2週間おきに回虫騒ぎ。。。。

決まってどちらかが吐き戻し具合が悪くなります。
しかし原因がわかってきてますので後は駆虫とお掃除のみ・・・。
子犬たちも体力ついてきましたよ。。。

先日ブログを見ていただいているA様よりおもちゃが届きました♪

カミカミ女子のお二人さんに渡してみたところ大興奮。。。

IMG_7497.jpg

あたちのおもちゃ~~~~~。。。。

IMG_7498.jpg

これは絶対渡しましぇんよ・・・・。  byいくら

その後大人げないさくらママに取られ・・・。

3匹で争奪戦。。。

あえなくおもちゃ生活終了です。笑。


1人でゆっくり遊べるように持たせようと思います。
まだしばらくは子育て中ですがね~~~。

IMG_7532.jpg

いくらちゃん2.8キロ

IMG_7522.jpg

きゃびあちゃん  1.5キロ

それでも小さなきゃびあもいくらに負けていませんよ。。。

気の強いお二人さんです。汗


ご支援のお礼

シュシュママ様

IMG_7496.jpg

沢山ありがとう♪

ご近所O様

IMG_7531.jpg

いつもありがとうございます。



さてお二人さん達・・・。かなりのお転婆さんになってきましたよ。苦笑。。。

さくらママと仮母はタジタジです。。。
23 : 24 : 38 | いくら&きゃびあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご支援ありがとうございます
2017 / 06 / 09 ( Fri )
皆様こんばんは。

気が付くと又更新が・・・。

すみません。子犬の成長は早いのに申し訳ないです。

CACIさんのHPやFBでもご存知の方もいらっしゃいますがさくら親子の回虫騒動。。。

まだ進行形でして・・・。

子犬たちは元気になってきましたがまだ虫さんがさくらのうんPから出てくる出てくる・・・。

日々うんPと掃除に明け暮れております。汗

ご支援物資のご報告も遅れて申し訳ございません。

~~~~~~~~~~~
ノエルママ様

IMG_7369.jpg

IMG_7368.jpg

サラちゃんママ様

IMG_7373.jpg

坂戸市K様


IMG_7393.jpg

画像忘れましたがこのほかにバスタオルもいただきました。

シュシュママ様


IMG_7419.jpg

皆様本当にありがとうございました。

大人びてきましたよ。。。

いくらちゃん


IMG_7392.jpg

ありがとうでしゅ♪   byいくら

22 : 43 : 27 | ご支援ありがとうございます | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あたしは退屈な~~~~のよ♪
2017 / 06 / 01 ( Thu )
今朝は仮母地方気圧の関係なのか遠くでお空の音が鳴っていました。。。

雷ほどではないのだけれど・・・。

さくら朝方4時からそわそわガタガタ・・・。落ち着きません。
この調子だと雷さんはNGかも。。。
そんな今朝の出来事でした。

7時ころには落ち着いて
こんな具合でZZZZZ~~~~~。。。

IMG_7330.jpg
怖かったのだね。。。さくらちゃん。

さてさて子犬は寝て育つものですが・・・。

IMG_7331.jpg

IMG_7325.jpg

各々好きなところでお休みしていますが・・・。

きゃびたん・・・。

美人が台無しよ。。。汗

016f1d711970a899e00de886d71a71d702234e55a4.jpg

たっぷり寝た後は寝落ちしているママのあんよで遊びますよ~~~♪

[広告] VPS


あたち退屈なのよ~~~~♪そんな声が聞こえてきそうです。
いくらちゃんよりおしとやかに遊びますね♪

寝てる時は天使だわ♪

IMG_7339.jpg
22 : 58 : 15 | いくら&きゃびあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |