ボール克服♪がんばれ!!チャイちゃま。。。
2016 / 05 / 27 ( Fri )
いつでもやる気女子のチャイちゃま。。。

先日のどよよ~~~~んなお顔。。。
0185ab1bacf60e12cd9374b6b69d4a4ce3bf16e97a.jpg

皆さま覚えていますか?笑

今はね。。。

姉ちゃんに催促します。。。

0106a637b583126d1de78d73763501f113dcecad3b.jpg

あたちのボール早くして~~~~~♪

01b5cb1b54f84d06770667500612afc99a62f45dfd.jpg
  咥えたら逃げ足速い。。。。

ボール克服ですよ♪

お散歩もちょっとだけ上手になりましたよ♪

0148badcd436e4567014872f00d25d2743e91ee1ba.jpg

痩せてますが良い筋肉付いてきましたよ♪

なんだろうチャイは経験不足なのでしょうね。。。
今日は傘の方にビビリ。。。仮母の横についてお散歩。。。

日々お勉強のチャイです。。。

頑張れ!!チャイちゃま♪

チャイちゃん里親様募集中です
23 : 06 : 59 | チャイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
杏仁&杏露姉妹トライアル入りました♪
2016 / 05 / 26 ( Thu )
バタバタと忙しかった今週初め。。。

美人姉妹杏仁&杏露ちゃんそろって仲良くトライアルに入りました♪

外の世界を知らないで育った姉妹たち。。。
CACIの一員になり3年が経ちようやくご縁が。。。

ゆっくりゆっくりボランティア一同大切にお世話させていただきました。。。

ビビリで怖がりで。。。

二人一緒だから大丈夫だね。。。

やさしいパパ様、美人のママ様、素敵なお兄ちゃんができましたよ♪

ママ様が娘達ができました♪とおっしゃる。。。
バトンを大切に受けっとってくださり・・・。
ゆっくりと穏やかに時間を共有してくださっています。。。

落ち着いた様子に仮母号泣。。。。
13245406_895029893975881_5714261898955938667_n[2]

13254229_895029690642568_8746865149440804484_n[1]
画像頂きましたので皆さまにも幸せのおすそわけです♪

自然あふれる中ゆっくり家族になってくださいね♪

13245300_896228543856016_1035022482990376823_n[1]

13240503_896228593856011_8112666545356560267_n[1]

幸せになってね~♪
杏仁&杏露 卒業おめでとう♪
22 : 10 : 06 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ご支援ありがとうございます
2016 / 05 / 26 ( Thu )
皆さまこんばんは。

沢山ご支援物資ありがとうございます。
保護犬のために大切に使わせていただきますね。

その前に可愛いお顔を。。。

ハスキーレスキュー  メリッサちゃん。
いつ見ても美人さんだわ♪画像独り占めもったいない。。。
2016051723190000.jpg

メリッサママ様より
01600da906af80f01a826a8b3812183e38f5f69043.jpg
沢山ありがとうございました。

世田谷区 K様

01f56a33ca57062c6020a85d482f04909d2ee2a9d0.jpg
ワンにもニンにもごちそうさまです。

ご近所O様
014649081d5c06acdf1ab8aec377fae38d0528f05c.jpg
いつも気にかけていただき感謝です。

大阪府M様

こちらはびわちゃんにと可愛い首輪を。。。
そして他の保護犬さんにと沢山首輪類を送ってくださいました。
ありがとうございます。

01cf2e5f6cc7e37e175fd9a8ecf94eb41850180590.jpg

皆さまありがとうございました。
21 : 57 : 24 | ご支援ありがとうございます | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
顔に出る女。。。チャイ。
2016 / 05 / 16 ( Mon )
さてチャイちゃま。。。

今日は狂犬病の注射に病院へ行ってきましたよ♪

病院でもいい子。。。
体重も17キロ後半です。

IMG_2749.jpg

この”どよよ~~~んなお顔”。笑

病院出た後は今日一日は安静に。。。と言われたのに。。。

やる気の女復活です。

IMG_2759.jpg

目の前にこんなにハトさんいたらね~~~~。。。
血が騒ぐ。。。

IMG_2755.jpg

IMG_2752.jpg

寄り道楽しかったようですよ♪

チャイちゃん笑顔が増えてきましたよ。

お店でもこのお顔。。。
013a87c33206db871368e791600856aa6d5a0ac9d3.jpg

遊んでモード全開です。

でもねこの後チャイに悲劇が。。。

はじめてのボール遊びのはずが。。。。

どうやら・・・・・。

チャイちゃま。。。

0182c1571694ec8d78aea5919513aac2992d31fd7b.jpg


0185ab1bacf60e12cd9374b6b69d4a4ce3bf16e97a.jpg

013b99738f74ae82c7a96c14a4acf64e60fdee5679.jpg

ボールが。。。怖いらしい。。。
できれば見なかったことにしたいらしい。。。

表情がわかりやすく、思わず笑ってしまいましたが・・・。
チャイはいたって真剣です。
顔に出る女。。。

チャイちゃん里親様募集中♪
22 : 40 : 10 | チャイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご支援ありがとうございます
2016 / 05 / 16 ( Mon )
皆さまこんばんは。
ここ一週間第一ケアのお預かりが続き更新が遅くなりました。

無事に次の預かり様へバトンタッチしましたのでご安心くださいね。

トリック君 大阪で里親様募集中です。

0185551126c569e2c822d153091949e6a488c37332.jpg

いちねんいぬぐみ

 預かりママ様のブログです。  よろしくお願いいたします。

011f3e798ee1987e53a4b7445f89abb84114ff0a61.jpg

そして可愛いお譲ちゃま。。。
こちらは大阪から里親様の元へ。。。
   幸せになってね~~~~♪

ご支援のお礼

ノエルママ様

011965625f44e472504efce5782fbc9cbc022fdb29.jpg
ここのところ痩せてる子ばかりですので新入りさん達もおいしく頂きました。いつもありがとうございます。

世田谷区K様

IMG_2734.jpg
 ワンにもニンにもごちそうさまでした。

お客様K様
01f8f1cf6396a05427e31556320d189d0a1e68861e.jpg
 わんこパンありがとうございました。

 さてさて我が家のチャイちゃまも元気にしてますよ~~~~。 チャイネタへつづく。。。
21 : 54 : 41 | ご支援ありがとうございます | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
甘えたさん。。。
2016 / 05 / 06 ( Fri )
皆さまこんばんは。

チャイちゃま元気にしていますよ。

体重も3キロ増えて18キロ弱にまだアバラは見えますがと~ても元気にお散歩行きます。

仮母家にも慣れてお店にも出没。。。

今日はスタッフの兄ちゃんに。。。

あつ~いまなざし。。。

01679b73f33f0152d4b7a23e20efc2d659f8b1d113.jpg

二人の世界。。。

011775aecb81280db61339a5092b28fb55d81b8774.jpg

ナデナデしてくれてもいいわよ~~~~  チャイ

015fdecdce47d06e5d14fae5a301a77972ceed6c8e.jpg

とっても甘え上手なチャイちゃま。。。

兄ちゃんにナデナデされてドヤ顔です!!
01729cd3ac8e194e745a3c2d6c35d0ac51e5f0fd3a.jpg

チャイちゃま 里親様募集中♪
22 : 09 : 18 | チャイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |