おじさん犬はマッサージがお好き♪
2014 / 03 / 31 ( Mon )
皆さま今晩は。。。
明日から消費税増税のせいか?それとも入学シーズンだからか、今日は朝から夜まで忙しかった、仮母家です。

仮母の義理母が普段から買いだめが好きな方なので、仮母は何もストックしないで普段どうりの生活をしていますが、
ワンコ達のフードが届かない。。。

食べざかりのワン達ですから、近くのショップの3キロの袋や、7キロの袋は焼け石に水

早く届いて。。。フードちゃん。。。


さて勉強中のぎんちゃんですが、大人になりつつ反抗期でもありますが・・・。

IMG_1092.jpg


おネムになると毛布をおしゃぶり代わりにハグハグと。。。  まだまだお子ちゃまですね~♪

この後ずるずると毛布を引きずりハウスに消えていったぎんちゃんでした。。。

さて、腰の悪いコバちゃん毎晩マッサージが日課でして。。。

仮母は美容院で働いていますので、人間用の自己流マッサージ。。。

IMG_1101.jpg


特にヘットマッサージがお好きなようで、このお顔。。。
いびきをかいて寝てしまいます。。。

IMG_1102.jpg

手を休めるとマズルで “もっとやれ!!”と催促します。

おじさん犬はマッサージがお好きなようで。。。
今日もコバちゃんに使われる仮母です

IMG_1099.jpg
  パパちゃんとルイは仲良くで夢の中。。。

  明日はパパちゃんと近所に桜を見に行こう~♪ 

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 22 : 26 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
なんで僕だけ。。。
2014 / 03 / 30 ( Sun )
皆さま今晩は。

今日はすごい雨&風でしたね。。。

仮母のお店もさすがこの強風ですから、メンズのお客様ばかりがご来店。。。

15時過ぎにはちょい暇に。

じっとしているよりはパパちゃん&黒犬さんをシャンプーしよう♪

始めました、ワンコシャンプーDay

一番汚いぎんちゃんは。。。  

しまった!!去勢の前に狂犬病の予防接種を打ってきまして。。。
一週間はシャンプーできないことに今日気がつきました

手術&抜糸まで臭い犬になってしまう

IMG_1074.jpg

 なんでボクが一番最初なんですか~?  ぎんちゃんの方が臭いです。。。

IMG_1076.jpg
  イエイエ  ルイ君もドロドロ君ですよ~♪

ぎんちゃん。。端っこで空気のように静かに気配を消しています。。。

パパちゃんはシャンプー慣れていますのでとってもお利口にさせてくれますよ♪

次はぎんちゃんからシャンプーしてください!!    By  ルイ


IMG_1069.jpg
  仮母が計算できない方が悪いですよ~♪   

   ぎんちゃん寝顔が怖いですよ。。。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 38 : 02 | ルイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぎんなん君の反抗期。。。
2014 / 03 / 29 ( Sat )
皆さま今晩は。

ご支援のお礼から

神奈川県 A様

IMG_1070.jpg

おやつにおもちゃ届きました。
いつも仮母家を気にかけていただきましてありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてタイトルの “ぎんちゃん”ですが・・・。
11月末にセンターから仮母家にやってきて早4ヶ月が経ちました。

小さかった体も13キロ~19キロに

おすわりおしっこから足あげおしっこになりまして。。。

オス犬としての自覚が芽生えてきました。

大型犬は体が出来上がるのが遅いので去勢をまだしていませんでしたが、この頃ちょい悪男になりつつあります。

IMG_1067.jpg
  膝枕でアマアマ君には変わりありませんが、自我が芽生えてきて自分で考えるようになってきました。

コマンドも理解しているが、従いたくない

怒られる前にお腹ゴロ~ンすれば仮母たちは楽勝だ

ぎんの心の動きが見えてきます。。。

今しっかりしないと王様犬になってしまう。。。

ちょっと悩みましたが、仮母には心強いCACIの皆さんがいますので、相談しつつぎんと二人三脚していこうと思います。

IMG_1068.jpg
  膝枕で爆睡中のぎんなん君  ブサイクなお顔も可愛いですね

まずは来週去勢いたします。

IMG_1065.jpg
  ボクと仮母頑張りますよ♪

仮母初代フラットの男の子を思い出しました。。。
初めての男の子のフラットで大変だったけれど、本当に可愛かった。。。
このまま里親様に送り出してもぎんも里親様も幸せにはなれないかと、
ぎんらしさを生かしつつ2人匹成長できればと思っています。
ぎんちゃんしばらくお勉強しますね。。。 
応援よろしくお願いいたします。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 49 : 19 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
正義の味方。。パパっち参上♪
2014 / 03 / 27 ( Thu )
皆さま今晩は。

この頃この3匹が仲が良い♪

コバちゃん、パパちゃん、ミッキーちゃん。。。

DSC06749.jpg
 今日は雨でしたので3匹ハスキー部屋でまったりです。

DSC06750.jpg
  ミッキー黒い物体にしか写りません。。。
  ひたすら悪戯三昧です。。。

でも、コバちゃんパパちゃんと~ても温和な子達で小さい仔がうろうろしてもへっちゃらです

パパちゃんは保護した時おじいちゃん犬でうろうろぐるぐる回るだけで感情はあるのかしら。。。と
CACIの代表のボンさんは思ったそうですよ。 (ブログに書いてありました。。。)

心配なんていらないくらい、十分爺ちゃんからでも家庭犬になれますよ。。。
寝床も汚さず、トイレもばっちり。。。

DSC06756.jpg
  お食事中の方ごめんなさいね♪

先日はガウガウうるさく遊んでいるぎんにスタッフの兄ちゃんが ルイ助けて~!!”と言ったら
突然

パパちゃん乱入してぎんに一喝 “ガウっ!!”  うるせえ若造。。。  と教育的指導を

昨日もぎんちゃんがミッキーにしつこく付きまとっていたら。。。

またまた “ガウっ!!”  もういい加減にやめとけ!!若造。。。

任侠映画の “菅原文太様”か “高倉健様”に見えた仮母です。

DSC06747.jpg


正義の味方。。。パパっち参上♪


IMG_1037.jpg
  ボク パパちゃんには逆らえないです。。。爺ちゃん怖いですよ。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

21 : 18 : 22 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コバちゃん2カ月ぶりのお外。。。
2014 / 03 / 25 ( Tue )
皆さま今晩は。

ご支援のお礼から

ノエルママ様


IMG_1053.jpg


IMG_1052.jpg


本日届きました。いつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は午前中仮母袴のセット&着付けで休日出勤。。。

午後からハスキー部屋の大掃除

暖かいと気持ちもいいけど、おしっこ臭が。。。

毎日スチームクリーナーで拭き拭きしていますが・・・。
コバちゃん歩きおしっこ派ですので、くしゃいです。。。

こばちゃん約2カ月お部屋犬

腰の調子がいまいちでしたが、だいぶ良くなってきました。
完治はしませんが、様子を見ながら犬らしく過ごしてもらいたいですね~。。。

お掃除をするので久々にお外へ。。。 (ただ今お薬飲んでいませんよ♪)

IMG_1058.jpg
 やっぱり嬉しそう♪

短いコースですがお散歩にも行きましたよ♪

[広告] VPS


ゆっくりゆっくり年を重ねようね。。。  コバちゃん。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 05 : 04 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ボクはお仕事手伝い中♪
2014 / 03 / 23 ( Sun )
皆さま今晩は。
今日も暖かい一日でしたね。

仮母にお見舞いメッセージありがとうございます。
ターミネーター仮母次の日には完全復活♪ご心配をおかけいたしました。

ワン達のお世話は大丈夫ですよ(笑)

今日は遠くからワン好きのお客様が美容院にご来店です。

パパちゃんお外で眩しそうですが。。。

IMG_1029.jpg


お写真撮ってもおめ目が小さい。。。

でも、今日のお客様に 涼しげなおめ目が ”綾野剛”  皆さんパパちゃんの事ひいき目じゃないですか~? (笑)

まあ私には可愛い爺ちゃんですよ。。。

そして遠くからご来店のK様親子。

無類の犬好き  お家の2ワンも保護犬さん。。。(被災犬のGR君は又可愛い。。。)

ぎんさんお店に入れてもらい、接客中

あれあれ。。。

お嬢さんがシャンプー中に突然。。。

IMG_1025.jpg


お膝に乗りました。  18キロありますよ。。。

若いお姉さん “ボク好きです!!”って降りません。。。

お母様の時も。。。

IMG_1034.jpg
  しっぽブンブン ぴょん!!って乗って。。。

IMG_1035.jpg
  この笑顔。。。

IMG_1033.jpg
  歴代の預かりっこにもこの手の子はいませんでした


IMG_1038.jpg


ぎんちゃんちょっと張り切りすぎだよ。。。 Byルイ IMG_1027.jpg

  あ~あ 看板犬ってお仕事楽しいな。。。


 ぎんなん君里親様募集中です

  CACI里親募集の子達  こちらをクリックお願いたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 51 : 31 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
空気の読める男。。。
2014 / 03 / 21 ( Fri )
皆さま今晩は。
毎日めまぐるしい気候の変化。。。
今日はすごい風の一日でしたね。

ワン達は昨日が雨で退屈でしたので元気に遊んでいましたよ。。。

仮母家お店とサンルームをつなぐ扉の向こうに洗濯機があります。

今日も元気に飛び乗る ”ぎんちゃん”

お前は”ネコさん??”

スタッフ兄ちゃん身長185cm扉を開けると“ぎん”と目線が一緒になるそうです。。。

証拠写真をと思いますが・・・。

ぎん空気が読める男でして・・・。怒られる前にすぐ降ります。。。

”ぎ”ん。。。と言う前に “お腹ゴロ~ン”

ぎんの方が上手です。。。

IMG_1009.jpg


この目で見られると

叱るのを忘れる仮母です。。。

ぎんの必殺技

IMG_1014.jpg
 
 “ボク。。。いい子でしゅ~”光線。。。

    ぎんなん君里親様募集中♪


   CACI里親募集の子達   こちらをクリックお願いたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 47 : 53 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
親孝行???
2014 / 03 / 19 ( Wed )
皆さま今晩は。

まずはご支援のお礼から

埼玉県 N様

DSC06729.jpg
 いつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて仮母この一週間お店のHPリニューアルと、確定申告等などで徹夜が続き(ためないでやっとけ!!)
昨日の朝ついにダウン。。。

目が開けられない。。。
体が起き上がらない。。。
吐き気が。。。

ちなみに仮母のあだ名は ”ターミネーター”こんなことはあり得ない。。。

6匹お家トイレOKなので、やっと起きてお昼に犬達の朝ごはん
皆いい子に待っていてくれました。

そのあとハスキー組、コッカー&プードル組、そしてルイ&ぎんは仮母と2階でフリーに。。。
気がついたら夜の19時。。。

ハスキーコッカー達はそれなりにいい子でしたが、黒犬2匹は。。。

行き倒れている仮母の上に乗り起きろと“ほりほり”するぎんなん君。。。
仮母の体を枕に寝ながらおならをするルイ君。。。
寝てる仮母をバリケードにしてガウガウ遊ぶ2匹ども。。。
究極はやっと起きたら。。。
仮母の寝ていたお昼寝布団の綿を部屋中ばらまきやがった(品が悪い!!)ぎんなん。。。

もう絶対 “寝てなんかいられない!!”

心に決めた仮母です

DSC06730.jpg

さてこの方は先日“寝うんP”をカミングアウトして以来、祖相はなく元気に過ごしております。

昼はコッカー君と一緒に過ごしております。

我が家のコッカー ただ者ではありません。。。

IMG_1516.jpg
  この中で育っていますので、(黄色い服の子)大きい仔へっちゃらです!!

別名 ”おしゃる”まあ良く動くよく跳ねる
コバちゃんのいい刺激になっております。。。

DSC06741.jpg

ミッキーお前もフードボールを運ぶのか。。。

そしてパパちゃんは。。。

ジャンセン&アレキの後は。。。

DSC06742.jpg
  ルイ君となこの頃です。。。

そしてぎんなん君は。。。

今日から突然

“洗濯機”の上に乗るのを覚えました(困)

運動神経抜群なぎんなん君。。。
この長所を生かしてあげたいわ~と思う仮母です。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 32 : 34 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
刺激が足りない???
2014 / 03 / 15 ( Sat )
皆さま今晩は。
今日は眩しいくらいにおひさまサンサン。。。

春ですね~

ワン達は元気にお外で遊んでいましたよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から

ノエルママ様

DSC06683.jpg

一昨日届きました。黒みんなの一押し大好物です。。。(笑)
いつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は黒犬さん ルイ、ぎんなん、そして義理母のワン(コッカーのミッキー)元気にお外で遊んでいました。
ぎんはミッキーが後から来たので、自分の方が上だよって!!隙あればマウントしようとしていました。

ぎん18キロ、ミッキー11キロマウントされればミッキー不利です。。。

でもぎんはやっぱり “ヘタレ”でした。。。

ミッキーに “ワン”とされたら お・し・ま・い。。。

ぎんの野望は崩れ落ちました。。。

DSC06698.jpg

怒られても立ち直りが早いぎんです。

DSC06697.jpg


中型犬も大丈夫ですね~。そうやって犬社会を学ぶんですね♪

さてさてこの方は。。。

DSC06728.jpg
 仮母~。。。ボク眠いのですが。。。

一日食っちゃ~。。。寝て~。。。時々ミッキーや、3キロのプードル “ドナちゃん”とお部屋で遊び。。。

隠居ムード全開ですが。。。

そろそろ春ですから、復活しないとね~。コバちゃん。。。

DSC06725.jpg
  寝言は言うし。。。夢でしょうねバタバタ走っているそぶりを見せるし。。。

  究極は “爆睡中にウ・ン・P”  ポロッじゃなくて結構しっかり

  老化現象かしら。。。それとも刺激が足りなく。。。 ”やや痴呆?”

  腰が悪いから筋肉の低下???

まあ、コバちゃんはコバちゃんなので、大きな病気が隠れていなければ、”寝ウンP”くらいなんでもないです

シニアですからそれも全部ひっくるめて “コバちゃん”大好き♪

まあ、ちょっと主治医の先生に聞いてみます。。。

DSC06716.jpg

仮母~。。。ウンPの事は内緒っていったでしょ~。。。 恥ずかしいボクです。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 59 : 36 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ルイ先生のレトリバーとしてのしつけ。。。
2014 / 03 / 11 ( Tue )
今日は仮母お仕事お休みなのですが、事務仕事に追われ。。。

ルイ&ぎんは仮母とお付き合い。。。

まあ、コバちゃんやパパちゃんはお利口さんでいい子にお部屋でが多いのですが・・・。

この2匹は遊びたいモード全開ですので、コバちゃんの腰のために隔離です(笑)

仕事の手を休めワンを見ると

DSC06651.jpg

3階に置いてあったフードボールを見事に6匹分並べてなルイ君

ルイは器用にフードボールを咥えて持って歩きます。(困)

先日も眠いパパちゃんの隣に3個重なったフードボールを放置。。。

DSC06628.jpg
 
 それも立てて置いていく始末。。。

この頃ぎんも真似します。。。
DSC06657.jpg
  これは誰がやったの??っと聞いてみると ”ソッポ“向きます。。。

たぶん2匹で運んできたのでしょうね。。。6個持ちは犬歯では不可能。。。


DSC06661.jpg


ボクはレトリバーとしてのしつけをしているだけです!!ってルイが言っていますが。。。

ぎんちゃんフラット???ではないのだけれど。。。
まあ、仮母的には可愛い黒犬さんには違わないけどね

DSC06663.jpg
  ボクはルイ先生の教えは完璧にマスターします!!!

素直で可愛いぎんちゃん里親様募集中です


  CACI里親募集の子達  クリックお願いたします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

13 : 53 : 23 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
してやったりの目。。。
2014 / 03 / 09 ( Sun )
今日はパパちゃんと病院へ行ってきました。

食欲があまりなかったのでお腹のお薬一時中断。。。
その夜から再びお腹ピ~~~~のパパちゃん。。。

お薬再開して様子を見ることに。。。

お腹も落ち着き。食欲もそこそこ  体重も減っていませんでした。

全体的に免疫が低下しているのでは・・・。とのこと。

お耳の汚れもぶり返してきています。やはり長期戦の感じです。。。

ご支援のお礼から

ノエルママ様

DSC06649.jpg

一昨日届きました。いつもありがとうございます。
コバちゃん調子がいまいちですが、サプリメントは主治医の先生からもすすめられます。
本当にありがとうございます。ゆっくりコバちゃんのペースで過ごさせてあげたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのコバちゃん頭がいいのか。。。

こんな目でおしっこお掃除している仮母に・・・。

はい!!次はここ掃除だよって(笑)歩きながらおしっこします。。。

DSC06048.jpg
  スタッフのお姉ちゃんと ”コバちゃんのしてやったりの目!!”と呼んでいます。

そしてトライアル中のこの方も。。。

DSC06036.jpg
  ママさんがお掃除している隣で、”シ~”するそうです。

 ママさんこんなにお掃除したことないわ~♪
でも可愛い!!って笑っておっしゃっていました。。。


DSC06204.jpg

アレキさんはお嬢さんがお風呂に入っているとお風呂の前でストーカー中!!

2匹とも元気に過ごしているようです。

ママさん曰く ”可愛い怪獣ちゃん達”  でも元気が一番!!  だそうですよ♪

仮母家もこんな時がありました。。。

DSC05548.jpg

サンルームに7匹わらわらと・・・。

DSC05547.jpg

今は多くても3匹の静かなサンルームです。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 57 : 56 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
記念写真♪
2014 / 03 / 08 ( Sat )
皆さま今晩は今日もぎんちゃんのお話を・・・。

ぎんちゃん仮母ぼやぼやしているうちに着実に大きくなって

なんでもルイ兄ちゃんのまねっこです。

お立ち台にもこの通り。。。

DSC06645.jpg
  
何故か2匹でカメラ目線。。。

スタッフの兄ちゃんが ”実物もっと可愛いのにうまく撮れないな~”って嘆いております。。。

まるで学校の記念写真のようなお二人犬

DSC06648.jpg

よそ見のタイミングまで一緒です(笑)

お家の中でも落ち着いていますよ~♪

ただ今仮母を監視中!!

IMG_0995.jpg
  はやくお仕事終わってボクと遊んでください。。。

可愛い坊ちゃんですよ。。。

振り返ると。。。

IMG_0998.jpg


待ち切れず静かになぎんちゃんです。

ぎんなん坊や里親様募集中です

  CACI里親募集の子達  こちらをクリックお願いたします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 24 : 53 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お宝探し。。。
2014 / 03 / 08 ( Sat )
毎日気温の変化が激しいですね。。。

今日は暖かいのでワンも楽しそうですよ~♪

ぎんちゃん一心不乱に何やらやらかしていまして。。。

DSC06596.jpg


かなり大きな穴で深いです。
我が家のプードルちゃんは埋まってしまいます。。。

DSC06602.jpg


ここ掘ったの”誰~!!”って叱っているのにこの笑顔

DSC06605.jpg


楽しそうに大きな石をゲットしていましたよ♪ 
 ぎんちゃんにしたらお宝なんでしょうね!!

DSC06623.jpg


この前足お家入る前にきれいに洗おうね~♪

さてさておじさん2匹は。。。

DSC06617.jpg

今日はお外でお昼寝日和ですよ。。。
ぽかぽか陽気にスヤスヤですよ~。。。

IMG_0993.jpg

こばちゃん元気ですよ~。
3週間くらいはお部屋犬でお散歩もなしですが、まあ楽しく食っちゃ寝~を満喫です!!

穴掘り得意のぎんちゃん

  里親様募集中です!!  
          
  里親募集の子達  クリック


   よろしくお願いいたします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

15 : 09 : 51 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
子犬と間違えられます♪
2014 / 03 / 06 ( Thu )
ぎんなんが17キロもしかすると18キロになったかも・・・。

成長期ですからね~

パパちゃんが一番小さな大型犬。。。

お散歩していると皆さんニコニコしながら寄ってくる。。。

子犬ですか~??触ってもいいですか~?って。。。

触ってもいいですけど。。。 ”爺ちゃん”ですよ♪

DSC06575.jpg


この頃ますますイケメンハスキーに

DSC06576.jpg
  以前CACIの”菊さん”にパパちゃんって  ”間寛平”さんに似ているね♪って言われましたが・・・。

つい先日お散歩ボラのTさんに  ”柴田恭平”さんに似ていると言われたパパちゃんです。

DSC06578.jpg

いつも眩しいお顔か・・・、眠いお顔のパパちゃんですが・・・。

DSC06580.jpg
  今日のパパは違います。。。

 ”わしもまだまだ若い者には負けてられん!!”と張り切っております。。。

子犬と間違えられるのはちょっとね~。。。無理がありますが。。。

仮母的には渋い”菅原文太”様でいいのですがね~。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

21 : 04 : 01 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
シャンプー日和♪
2014 / 03 / 04 ( Tue )
今日は暖かい日ですね~♪

パパちゃんお腹の調子がいまいちでシャンプーを先延ばしにしていましたが、暖かいので本日決行!!

3ワン(ルイ、ぎんちゃん、パパちゃん)洗いました

IMG_0954.jpg

IMG_0960.jpg

皮膚の悪いものを浮かせるためにしばらく放置中。。。

IMG_0955.jpg
  先に終わって余裕のぎんなん様子を見に来ましたよ~♪

IMG_0956.jpg

自分の時は3回もドックバスから飛び降りたのに・・・。

パパちゃんふわふわになりました~。

IMG_0962.jpg


ぎんちゃんのお手手が邪魔してる(笑)

IMG_0967.jpg
  お腹の調子がいまいちですが、体重は18キロをキープ中!!
  見た目はふっくらハスキーですよ。。。


IMG_0983.jpg
 これはお耳の画像です。だいぶきれいになりました!!
 まだ、継続的に治療は必要ですが、本犬不快感はなさそうです。

IMG_0976.jpg
  コバちゃん大事ととって部屋犬満喫中。。。
  ケージに入れておくのはコバちゃんのストレスになるのでのんびり気ままに過ごしています。
  
  

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

15 : 22 : 25 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
愛しき最強!!コンビ♪アレキ&ジャンセン
2014 / 03 / 02 ( Sun )
皆さま今晩は
アレキ&ジャンセン昨日トライアルに入りました。

まずはご支援のお礼から。

ノエルママ様

DSC06570.jpg

一昨日に届いております。
ただ今コバちゃんパパちゃんお薬たくさん飲んでいますので大変ありがたいです。
間に挟んで”ペロッ”って騙されて食べております ありがとうございます。

アレキ&ジャンセン里親様より

DSC06571.jpg
 
ありがとうございます。ハスキーズに使わせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年の9月ハスキーレスキューが再開になり、
何とかなるさ!!と ”ジャック” ”メリッサ” ケンの家さんに行った”アリサ”
そして最終組の”パパちゃん” ”アレキ” “ジャンセン”そして先輩組の”コバちゃん”
同じハスキー繋がりで ”葉月”数えてみたら8頭。。。

急に静かになりました。。。

IMG_0952.jpg
  ハスキー部屋と呼んでいたこの部屋もガランとしました。

と言っても仮母家ただ今6頭の大所帯  (まだ義理母のワンもいますので・・・)

繁殖犬の彼らは仮母の預かりっこの中でも最強!!
日々何かを壊し
おしっこかけまくり

でもぜんぜん悪気なく。。。

いや~♪可愛かった

DSC06135.jpg
  アレキ毎日 掘る!!掘る!! (笑)

DSC05873.jpg
  家が壊れるよ~!!と言ってもお構いなしにかじるかじる(笑)

四角い角はおしっこのターゲット!!

DSC06013.jpg

ジャン!!ダメだよ~って言うと・・・。この目でしょう♪

仮母もうメロメロでしたよ。。。

たくさん彼らとお話して。。。
チュ~して。。。
アマアマ君に仕上がりました

きっと里親様は最初は2匹なので大変かと思います。。。
どうぞ末永く彼らをよろしくお願いいたします。

悪戯も最強のコンビですが・・・。
きっと彼らはたくさんの幸せをくれると思います。。。

仮母はいつでも実家の母として応援していきますよ。。。

パパ様ママ様アレキ&ジャンセンの家族になってくださりありがとうございます。

どうぞ彼らをよろしくお願いいたします。

そして今まで応援して下さった皆様ありがとうございました。

コバちゃんは腰の具合がいまいちですが、彼のペースでゆっくりお世話していきますね。
パパちゃんはちょっとお腹の調子が定まりません。。。
食欲元気はありますので、老犬ですがのんびり過ごさせてあげたいと思います。


アレキ&ジャン君幸せにね~♪

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

01 : 21 : 18 | ジャンセン&アレキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |