嵐の去ったあと。。。(笑)
2013 / 04 / 30 ( Tue )
こんにちは、一カ月ぶりの更新になってしまいました(笑)

仮母家この一カ月いろいろありましたよ~。

先日無事にこの方を里親さまへと送り出しバトン渡しました~。

DSC03700.jpg

約一か月の預かり。。。預かり当初のボナちゃん。。。

まだ、病気上がりのため、部屋中ビニールシートです。(笑)

おかげで、心おきなくトイレトレーニングも

DSC03728.jpg


と言っても仮母は何もしていなく、ほぼこのアリサ姫が担当でしたが・・・。

DSC03739.jpg
 
生活全般はアリサ姫。。。

DSC03744.jpg


ガウガウ遊びはあんずちゃん♪

IMG_3117.jpg
  
悪戯担当は “チンピラ♪ルイ”

まだね乳歯が痛い。。。噛む噛む。。。洋服に穴があく♪  

嵐の去った爪痕です ちゃんと可愛い永久歯が前歯から出てきましたよ~♪

ボナの里親様 末永くボナをよろしくお願いいたします


そしてまた静かな仮母家となりました。。。 


テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

14 : 40 : 20 | 保護犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |