旅立ち。。。
2016 / 03 / 12 ( Sat )
皆さまコバと仮母に温かいメッセージありがとうございました。

個々にお返事できず申し訳ございません。
12月から悲しいお別れが続き・・・。
ガランとした仮母家。。。

ちょっとだけコバちゃんと過ごしたいと思います。
また明日から変わらぬ日常に・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日コバ王子お空にかえって行きました。

014a994d5856b5a403dbea1927c2f980c1bd73a5c2.jpg
 沢山の皆さまの愛情とお花・・・。そしてお弁当。。。
 お空組と会えたかしら??? パパちゃんとも再会できたかな?


笑顔で微笑んでいるかのようなお顔のコバちゃん。。。
本当に長い間応援してくださりありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お礼

世田谷区K様

01559d60ba2d5858d9c1d7376e6265d961497b9bcc.jpg

マール家様
01432f09f55d96e99261f41f6f44b1b1d2fbb66b62.jpg

01425d056b037086930aaed67793862b02b2ddb888.jpg

バルバ家様
01c365af03036881f4e152faf5d9bca62e67d8d8a6.jpg
 
アレキ家様
01cd33f1c486dc4c229f5354ee856beade1512dc66.jpg

ノエルママ様
01cc9a30ee9ed0be6f6e17c8bed5c43d5d5d3aac6e.jpg

O様
01ccbd4e6b4c933a522ed504c75d088ca5dc75f82c.jpg

K様
01ec9f1a04a8f9ee2fe54a0b84c3689f0d0a8c9ccd.jpg

K様
018fe55e70ca7004e4b3ceb6186b5a1245a2dc1a0b.jpg

S様
01d76a7908f4a14002df8648ced5220059bbdfcf5d.jpg

S様

0179cc8662346bc626bc50f5eef849e7f853b6eda9.jpg


沢山のお花&お弁当ありがとうございました。    コバ&仮母より
22 : 39 : 56 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コバ永眠しました。
2016 / 03 / 11 ( Fri )
3月11日午前0時18分
コバ静かに永眠しました。

前日の10日から急変しまして・・・。
おそらく心筋梗塞とのこと。

ごはんもしっかり食べ、点滴もして・・・。
午後から急に心拍数が減少しました。

母さんに心配させることなく毎日食べてくれ・・・。
苦しまず眠るように・・・。
あっと言う間に旅立って逝きました。。。

今まで応援してくださった皆さま本当にありがとうございました。

DSC04269[1]

DSC04255[1]

ここ一年は老いには勝てず…。
不自由なこともありましたが、快適な介護生活を送らせていただきました。
コバに代わってお礼申し上げます。

0131783e6a9a07ef8b53b4bb821b53f60b9bfa467e.jpg

016e5bf613838dbb102a80944b304f6b48922767cb.jpg
 ありがとうございました。   コバ&仮母より
01 : 52 : 41 | コパ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
お目目でコミュニケーション♪
2016 / 03 / 03 ( Thu )
皆さまこんばんは。
確定申告。。。まだ終わりません。。。

申し訳ないです。。。
コバちゃん元気にしていますよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼

世田谷区K様

01b6ea0190866a37900c185a44e2a639bd7a8ec51c_00001.jpg
 はちみつにお芋さん。。。
 コバちゃんなんと1つペロリとお芋さんたいらげました。。。
 皮はびわこさんがお手伝いしましたが・・・。はちみつも毎日ペロッとしています。
 ありがとうございました。

ご近所O様

01a02e10e7704840a107c5644c17cdda26b02037ce.jpg
 ウマウマありがとうございました。いつも気にかけていただき感謝です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コバちゃん頑張っていますよ♪

仮母の気持ちも落ち着き。。。
コバちゃんの好きなようにと無理には食べさせず・・・。
だって自分がそうだったらいやだものね♪無理やりお口に入れられるのは・・・。

そしたら食べたい時は仮母の指まで食べる。。。
ふやかしフードはフン!!ってしてカリカリフードを食べる。。。

0135e3cf726e53bebe4702a437db2aeaa8b123fc17.jpg
 そんな次の日は食べませんが・・・。
 まあ。。。いいか♪と思えるようになりました。

おやつ食べたり。ブッチ食べたり。レトルト食べたり。。。
量は食べれないので好きなものを食べたい時に。。。

もう身動き一つできませんが・・・。目で指図します。。。
人間ちっくなハスキーです。

012f58a9d89732287de6eb07b4381595917a957f36.jpg
 今も白目むき出しに寝ていたのを起こされ。。。ご機嫌ナナメなコバちゃんです。

今日はしっかり食べて、良いウンPも出ましたよ♪
王子頑張っておりますよ~♪
22 : 34 : 28 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
眠り王子。。。
2016 / 02 / 25 ( Thu )
皆さまこんばんは。

コバちゃん頑張っております。
というか・・・。自然体で全く苦しそうではありません。。。
とても穏やかな終活???なのかしら。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援ありがとうございます。
坂戸市K様

01ccc29a0a21bda6acbf3845165019a41e68021bbb.jpg
  コバちゃんにありがとうございます。もしかしたら食べれないかも・・・。とお詫びしましたら
  使える子にと快くおっしゃっていただきました。もし食べなかったら必要な子に使わせていただきますね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのコバ王子。。。
昨日は一日眠り王子に。。。

017304159baea95bddc1248f2842d127ec8470ed72.jpg
 すやすや気持ちよさそうにひたすら寝ていましたよ。
 
今日はお目目ぱっちりの王子。。。

017daf78120e06ad983dc246c3183a6b60e8d8ec9c.jpg
 キョロキョロびわ子たちを観察中。。。

昔ご長寿のか○とお婆ちゃんが2日寝て2日起きての生活だったような???
そんな生活パターンのコバ王子。。。

眠り姫(眠り王子)と呼んでいます。
23 : 02 : 58 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
原因不明の顔の浮腫
2016 / 02 / 23 ( Tue )
皆さまこんばんは。

このごろよい報告ができなくて・・・。へこみ気味な仮母です。

コバちゃんにご支援届いております。
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~
ノエルママ様

01ccaf7210157dac0259e35727469a950143262e20.jpg
 いつもありがとうございます。ササミ少しですが食べれました。


シュシュママ様

01828e4970ae89ace345901bd2e17356978da9f3b0.jpg
 こちらもありがとうございます。やはりササミを少々いただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてコバちゃんですが・・・。
突然・・・。

0138f7fb8df050d8afc4a19aec0e93355d8ff5d9f0.jpg

ほっぺが腫れてきて。。。
翌日には唇が3倍に。。。

もちろん食べれない。飲めない。。。

ハンサム君が(悲)

対処療法でステロイドと循環を良くするお注射を・・・。

昨日あたりからお顔の腫れは引いてきましたが、原因は不明。。。

0126c6a85bc2b592ec6561fbcc4f84de041127123f.jpg
 昨日はお芋さん、ふやかしフードにササミを少々。。。

しかしここ数日の不調でかなり弱ってきた感じです。。。

012b7a611ecb48e10c54cd669614a1444bd8ec3fba.jpg

今日はアイスクリームに流動食を少々。。。

復活は難しそうです。。。

穏やかに安らかに過ごせますように。。。
19 : 31 : 55 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>