ミント保育園♪
2013 / 05 / 23 ( Thu )
今晩は。ご心配をおかけしているアリサ姫ですが、元気になったよ~とご報告をしたいのですが・・・。

先日の更新からまた、発作。。。ようやく新しいお薬から2週間がたとうとしていますが、1週間前より血尿が。。。

膀胱炎の治療を併用していますが、一向に良くなりません。

IMG_3155.jpg
 
頻尿と、痛みもあるのでしょうね可愛そうですね。。。
新しいお薬の血液中の割合を調べるために、ステロイドは使えず、良くなったり悪くなったりの繰り返し、
エコーで見ましたが、膀胱の壁に血の壁?の様な(かさぶたのようなものがあるそうです)

結石ではなさそうなのですがね早く調子が戻りますように。

食欲もあり、体重もさほど落ちていなく、元気なのですが、お部屋の中が、血尿で血だらけになります。
まあお掃除すればいいだけですが、一番しんどいのはアリサ姫ですのでね。。。

そんな中新しい預かりっこが。。。

IMG_3156.jpg

この仔パピ仔のB君知り合いの可愛い息子君です。
お家をリフォームすることになり急遽預かりっ仔に、仮母家保育園のようですが。。。

IMG_3160.jpg


IMG_3161.jpg


月齢はね、先日お世話した“ボナちゃん”と同じですよ~。ボナが我が家に来た3日後に家族になった仔です。

パピーってこんなにやんちゃですか~!!ってB君のお家の方々は言いますが、パピーですからね普通ですって言っています。(爆)

お家で“ボク一番!!”だったB君。。。へこたれております。。。

ここのお家には“チンピラ ルイ様”がいますのでね~。

一日に3回は  “仮母~たちゅけて~!!”とぎゃん泣きします。。。

IMG_3167.jpg
  アリサ姫の前では “ゴロ~ン”って できるのにね♪

ただ今集団生活勉強中!!です。

仮母とアリサ姫は早起きの B君に寝不足気味!!

IMG_3174.jpg
 

IMG_3175.jpg
  眠いのを必死にこらえているお顔もブさ可愛い アリサ姫です。。。

しばらくB君ホームステイ中です!!よろしくお願いいたします

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 08 : 02 | パピ仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |