ライバルなのか???仲良しなのか???
2017 / 11 / 18 ( Sat )
お散歩も遊びも常に一緒の若ちゃんとラム子。

本当は1匹ずつ散歩に行ければいいのだけれども・・・。

置いて行かれた片方が大騒ぎするのよ・・・。
そして交代すると自分が行ってきたのを忘れてか?忘れたフリか???
なのでいつでも一緒に行動しています。
IMG_8456.jpg


しつけとしてはNGかもしれませんがお許しくださいね。。。

IMG_8443.jpg

ラム子手足が伸びてきましたよ♪
体重は5キロ弱。体高は若ちゃんと変わらなくなってきました。

IMG_8437.jpg

若ちゃん体重6.7キロちょっとぽっちゃり体形です。
少し運動量を増やさなくてはね・・・。

IMG_8430.jpg

IMG_8429.jpg

おもちゃもなんでも2個用意しないと。大変大変。。。
ライバルなのか?仲良しなのか???微妙な関係。。。。

このお二人さん上手にワンコと遊べます♪

里親様募集中♪

そしてルイ先生は。。。

IMG_8460.jpg

IMG_8464.jpg

昨日の様子ですが顔色も良い様でマイペースに過ごしております。笑

~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼

アレキママ様

IMG_8469.jpg

人にもワンにもありがとうございました。
そしてハスキーアレキ君11歳のお誕生日おめでとう♪
14 : 40 : 59 | 大納言若様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しっぽブンブン。。。
2017 / 10 / 02 ( Mon )
皆様こんばんは。

おはぎちゃん、若様、ラム子たち同時期にお散歩デビューしましたが・・・。

今日は恒例の近くの神社のある公園に行ってきましたよ♪

IMG_0033.jpg

この頃ハーネス見ると大興奮。。。。
お散歩楽しくなってきたようですよ。

この近くの公園には遊具でトラさん、パンダさんがいるのですが・・・。

我が家の預かりっこたち一度はビビりしっぽが下がります。

若様、ラム子は大絶叫~~~~。。。
おっかなびっくり・・・。トラさんのお尻の匂いを嗅ぐ始末。。。

おはぎちゃんもそっと近づき臭いを嗅いでご挨拶していましたよ♪

IMG_0034.jpg

もう僕怖くないもん。。。なぜかトラさんにしっぽブンブンの若様でした。。。


大納言若様里親様募集中です♪

皆様よろしくお願いいたしますね。



そして週末にはかわいいお客様が。。。

シュシュがお空に旅立ってパパ、ママが寂しくないようにとシュシュからの指令が…。

IMG_0041.jpg


目が奥目なところが似てる。。。笑
  ジュリアンこと  通称 ”おへちゃ王子”

王子可愛かったな~~~~。。。なぜか?コマンドがドイツ語。。。汗。

今度遊びに来る時までドイツ語勉強しておくね♪
犬とものホワイトシェパードの小雪ちゃんもコマンドがドイツ語だわ・・・。
頑張らなくては…。笑

また遊びに来てね~~~~♪

お土産もありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼
ジュリアン家様

IMG_0042.jpg

ノエルママ様

IMG_8222.jpg

横浜市 K様


IMG_8220.jpg

CACIここのところレスキューが続いております。ケージ、缶詰、ブッチ、レトルト本当にありがとうございます。
必要なところに回させていただきますね。いつも気にかけていただき感謝です。
22 : 44 : 17 | 大納言若様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |