元気娘 ドリ子~~♪
2017 / 04 / 23 ( Sun )
CACIの譲渡会にドリー参加いたします。

ミント家 “お笑い部”と言われているドリ子さん。

IMG_2877.jpg

いつでも真剣元気娘ですよ♪

遊びもいたずらも。。。
何故かお散歩してると見知らぬ方にお散歩楽しいね~♪と声をかけられます。笑

遊びも上手にかわします。

IMG_6910.jpg

IMG_6473.jpg
  ねっ。。。楽しそうでしょう。

是非元気娘に会いに来てくださいね♪

お待ちしていますね♪  Byドリ子

20170419_101318.jpg
  セクシー”ドリ子”です。

CACI譲渡会    こちらをクリック
00 : 05 : 34 | ドリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ポインター ”ドリーちゃん”里親様募集します♪
2017 / 04 / 02 ( Sun )
保護保管中だったドリーちゃん。

2月末で3か月が過ぎ、医療行為(避妊手術)も完了しました。


里親様を募集したいと思います。

IMG_6374.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    仮名  ドリー

    ポインター  ♀  (2~3歳)  18キロ
    フィラリア  -  (陰性)
    健康状態  良好
    ワクチン、狂犬病、避妊手術 、駆虫、済
    
   とにかく元気いっぱいな子です。遊ぶの大好き。人、犬OK (我が家のシーズー、コッカーもOK)
   お散歩は歩き始めのみ引っ張りますが、1~2分で興奮がおさまりゆっくり歩きます。
   無駄吠えなどはありません。
   シャンプーもおとなしくさせてくれます。
   まだ家庭犬としてはお勉強中ですのでおもちゃや毛布などは交換しないと離しません。
   (おやつと交換でも大丈夫です)
   鳥さん大好き、猫との共存は未知数です。
   (お散歩中興味は示します)
   元気いっぱいなので小さなお子様のいるご家庭は不向きかもしれません。
   病院では良い子で受診できますよ。

   ドリーちゃんとアクティブに生活できるご家族様を募集いたします。

  ドリーちゃん里親様募集中♪

 20170309_110025[156]

IMG_6057.jpg

皆様よろしくお願いいたします。
21 : 41 : 41 | ドリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
仲良しなのか・・・?
2017 / 03 / 07 ( Tue )
このお二人犬さんたち・・・。
同じお年頃のせいでしょうか?

IMG_6485.jpg

よく遊びますが・・・。
激しい。。。

IMG_6495.jpg

IMG_6494.jpg

IMG_6473.jpg

でも基本笑顔で遊んでいます。

ルイ先生激しすぎて遊びに入れません。。。
[広告] VPS


ひとしきり遊ぶといくらか落ち着きのある子になるのですが・・・。

IMG_6505.jpg

道行く人を静かに観察中。。。

ついわたくし・・・

”ピンポ~~~~ン♪”と押したくなります。笑

IMG_6504.jpg

ドリーちゃん手続き完了しましたら里親様募集に入ります♪


よろしくお願いいたします。
13 : 45 : 06 | ドリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドリー。。。ウ~~~ン。。。
2017 / 02 / 14 ( Tue )
ドリーの保護保管が2月28日なので3月1日に避妊手術の予約をしました。

毎日こんな感じでして。。。

IMG_6413.jpg

IMG_6412.jpg
 今日はお休みだからシャンプーしようと思っていましたよ。。。

だって体拭くとほぼ・・・。砂。。。そして大量の抜け毛。。。

避妊手術1泊2日。そのあと2週間のエリカラ生活。。。
この元気娘にエリカラは凶器だわ~~~~。。。と余計なことを言ったわたくし。。。

天罰なのか・・・。
ドリーちゃん  ”ヒート”が来ました。汗。

おかまおじさん犬ルイさん張り切っています。

IMG_6415.jpg

IMG_6416.jpg

ドリーちゃん遊ぼうよ~~~~♪
女子力アップ中。。。

あ~あ。。。
避妊手術延期です。   残念。。。
14 : 54 : 46 | ドリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あほちん。。。ドリ子~~~♪
2017 / 01 / 31 ( Tue )
それでも犬のお世話があるから立ち止まってはいられません。。。。

この子達に救われてます。

017d30181888fbbedbffe140981cb382bb07294bbf.jpg

元気印のドリ子さん。。。

どこにでもおもちゃを咥えるのがマイブーム。。。

足拭くときも。。。

0168b72cf46911595c9063bac0dd6578482e10004d.jpg

おもちゃも離したくない。。。おやつも食べたい????悩んでおります。。。
ドリ子アホちんやな~~~~♪

010f482e221a1929cfd8256f4bd21f99eda3255478.jpg

やっぱり  ”おやつ~~~~♪”の顔。。。

01ff5fd0748b4fd80e3560527e46b4c7e0bea56fa2.jpg

おいしかったでしゅ~~~~のお顔。。。

そしてこばにゃんは。。。
01f5f9dfe0c9afefc8d3c57b5c04fcda9bcf9187f1.jpg
 ミッキーとZZZZZ~~~~。。。

ミッキー&げんちゃんは目が見えませんがマイペース。。。

どこにでも出没します。。。

01f2babd5887bfdcfba0051a264c46531e4db67df3.jpg

元気でよろしい。。。
22 : 03 : 52 | ドリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>