視線の先は・・・。
2017 / 03 / 15 ( Wed )
いつもドリーとプロレスごっこしているこばなさん。。。

お散歩は上手に歩きますよ♪

今日もねご機嫌さん。。。

IMG_2937.jpg

このごろおなかの調子もよく腸活中のこばなとルイ君
もりもりよいうんPが出ています。
ちょっと体重も増えたかな?

突然何かにロックオン♪

IMG_2933.jpg

お耳ひっくり返っているよ~♪


IMG_2938.jpg

あたち用があるので動きませんよ~~~~♪  のこばなちゃん。。。

視線の先にはかわいいお友達が。。。

飼い主様は偶然にもお世話になっている動物病院の先生のお母さま。。。
はじめましてのご挨拶も上手にできましたよ♪

お母さまついこの間までラブ飼いだった方なので安心です。

IMG_2941.jpg

IMG_2942.jpg

こばなちゃん上手にご挨拶できますよ~♪

そして夜はね。。。
毛布好き女子に。。。

IMG_6528.jpg

寝床作りに妥協しない女です♪

こばなちゃん里親様募集中♪

よろしくお願いいたします。
23 : 38 : 45 | こばな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お気に入りの場所
2017 / 02 / 28 ( Tue )
今日は仮母お休みでしたので事務仕事しながらワンコ孝行を・・・。

う~ん。ヒート中のドリーちゃんまだシャンプーの許可が出てないのだけれどお庭でガス抜きを・・・。

きれいな白のコートが柴犬さんかしら???って思えるくらいドロドロに遊んでいましたよ♪

おうちの中ではこばなとドリーは遊ばせられないのですよ。。。
床あちこち汚れてしまうからね・・・。

こばなはすまして仮母監視中です。
IMG_6443.jpg

あつ~~~い視線で見られていますよ♪

ってこの日はティシュを箱から引き出しいたずらして神妙なお顔。。。

IMG_6444.jpg

手足長いからはみ出ちゃうね♪

ケージでZZZZ~~~~。。。の時は折りたたみこばにゃん。。。
IMG_6450.jpg

IMG_6457.jpg

眠くなると2階から3階へ移動して勝手に寝ています。

あっおやつの時もご飯の時も2階から3階に移動して勝手にはケージインして待っていますよ♪

IMG_6454.jpg

おやつくださいのお顔です。
3階はお気に入りの場所のようです。

 こばなちゃん里親様募集中です♪





サラちゃんママ様よりおやついただきました。


IMG_6451.jpg

たくさんありがとうございました。
21 : 59 : 28 | こばな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こばなとドリーの日常。。。
2017 / 02 / 23 ( Thu )
時間がなくても日々のお世話は変わらない。。。
っていうか事務仕事も集中力に欠けるし昨日は公園まで行ってきましたよ♪
お店の予約が空いたときはスタッフの姉ちゃんと兄ちゃんのお店は任せてふらふら母さん。。。

IMG_2904.jpg

ヒート中だから公園は躊躇していたのだけれども、ちょっとの時間ならと連れ出しました。
匂い嗅ぎに忙しいドリ子さん。。。

IMG_2902.jpg

こばなは鳩さんしか見ていない。。。

IMG_2914.jpg

IMG_2908.jpg

ちゃんと公園でも声が届いていますよ♪
なんでしゅか~~~~?って振り向いてくれる。

公園で鳩さん見たりすると気持ちも落ち着くよね♪

ドリーは退屈だとね。。。
地球の裏側に行きたくなるらしい。。。

[広告] VPS


こばなはずいぶんと落ち着いて良い家庭犬になりつつあります。
IMG_6433.jpg
 いつでも仮母しか見ていない。。。視線がかわいくてチュ~~~~ウっとしたくなりますよ♪

こばなさん里親様募集中♪
11 : 26 : 48 | こばな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
砂まみれな女たち。。。
2017 / 02 / 09 ( Thu )
今日は仮母地方もみぞれまじりの一日です。

つい先日こばなちゃんおなかを壊し、嘔吐下痢でしたがお薬がマッチしてすこぶる調子が良いです。

IMG_6332.jpg

夜中でもトイレに行きたいとちゃんと仮母を起こす。。。
トイレシート(スーパーワイド)1枚にほぼ失敗なく大も小もしてくれる賢い子ですよ♪

キレイ好きなんだね♪

毎日砂まみれだけれどもお腹の調子が安定するまでシャンプー我慢しようね。。。

[広告] VPS


たたけば砂ぼこりの出る女たち。。。 汗。。。

こばなちゃん里親様募集中です♪

14 : 53 : 01 | こばな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
”こばな”ってこんな子♪
2017 / 01 / 25 ( Wed )
先日ゲンちゃんのご紹介をしましたので
今日は ”こばにゃん”のご紹介を。。。

ご支援物資も届いていますが画像編集がまだですのでしばらくお待ちくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0180746bffdd2bed3c0a59450329e30304ac5130ae_00001.jpg
 
ポインターレスキュー15頭の中の女の子

 仮名  こばな
 性別  ♀
 年齢  2歳くらい
 体重  15キロ弱  やせぎみです。 
 フィラリア  弱陽性  (予防薬の通年投薬)
 避妊済み
 マイクロチップ 装着済み
 ワクチン、駆虫、狂犬病接種済み

  他健康状態  良好
2月2日より  尿検査でストラバイトが出ました。
 結石用のフードにて様子見します。


 性格  明るく、元気で、人、犬にもフレンドリー
      シーズやコッカーとも仲良くしています。
      遊ぶの大好き、おもちゃも大好き、とにかく飛び跳ねている感じです。

      やや飛びつきがありますので、小さなお子様や、お年寄りのいるご家庭は不向きかもしれません。
      運動神経が良いのでベビーゲートは軽々飛び越えます。

      トイレはお外でも家の中でも出来ます。
      (家の中では ワンツーワンツーの掛け声で排泄ができます)

  016afd97e392b8d96d3419f0e415afa335ab99cc79.jpg
 
 毎朝の様子。 
 おなじ年頃のドリーと楽しそうに遊んでいます。

0109c7460c162d26a6207f30fd6fdc7f9373e7f40f.jpg

01d40fa3c7dcfa850637a97ae07c81f7566120c544.jpg
  ボール咥えたまますずめさんを監視中♪

012d5c5b4423aee8beed1fcbe8cbdd3c0b59b54c45_00001.jpg

夜はケージの中で朝まで静かにZZZZ~~~。
ふわふわ毛布大好きです♪

20161110_114944.jpg
 そして抱っこも大好きですよ~♪

こばなちゃん里親様募集中です♪

1月29日のCACI譲渡会にこばなちゃん参加しますよ♪ >
  

皆さまよろしくお願いいたします。
23 : 27 : 31 | こばな | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>