癒し系セッター トリック♪
2016 / 10 / 11 ( Tue )
皆さまおはようございます。

トリックがミント家に来て1カ月が経ちましたよ。

おうちではマッタリ男子なトリック。。。

01fe88950bbf8c868a8042de2389ed150cb21715f8.jpg

これは昨夜の画像。。。
仕事がここのところありがたいことに忙しく。。。
お客様の合間でお散歩に行き。。。
お庭でパトロールした後の仮母のお仕事終了待ちの様子です。

21時くらいになっていますので眠たいトリ君。。。
頑張って起きていますよ~。。。

日中はこんな感じでお外を見たり・・・。

0108dcf7a07f7b3fe9c75fa62c2255e31fcdb97176.jpg

2階は仮のトイレ場ですがここで100%失敗なしです!!

ケージの中は汚しません。。。

呼ぶと飛んできて膝にあごを乗せたり脇に頭を突っ込んできたり・・・。
スタッフの兄ちゃんに癒し系セッターと呼ばれ可愛がられていますよ♪

お散歩も上手になってきましたよ♪
鳥さんには少々興味がありますが1mの距離でもただ見てるだけ。。。
無害な男です。笑

すぐにでも家庭犬として送り出せますよ~。
未来のパパ様ママ様よろしくお願いいたします。

トリック君里親様募集中♪

そしてこんな感じで・・・。
01e2efa5fe6b686e6fd3a08a25f2024a507b86c82e.jpg
なんちゃって ハスキーなトリック。。。

もちろん。。。
なんちゃってハスキーな仮母。。。

01217151c4a1207b44803e3cb0c8ffc036aa63b221.jpg


シュシュ家様より

0171f2f05bd1b921278e5cc301507a06e93bdebdce.jpg

大好きなシュシュのお写真とともに送られてきましたよ。パパちゃん、コバちゃん、エリカ、スキップ達、そしていとしいお空組の卒業犬たちのお写真とともに大切に飾らせていただきますね。。。お空組も賑やかですね・・・。
いつもきにかけていただきありがとうございます。
10 : 12 : 07 | トリック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
自分好きな男。。。ト・リック~~~~♪
2016 / 10 / 05 ( Wed )
先日ボンさんがご来店。。。

トリックさんに熱烈アタックしていますが・・・。

01bd65452c386033fc1ea475ae17e0dee39e7fca04.jpg

この方は何かに夢中♪




そうです。。。
鏡に映った自分に酔いしれております。。。

013d4c86d5c693dfb4ee9b5ec687b5ab41f25f37e1.jpg
 ボクってかっこいい!!でしゅか~~~~♪
ボンさんにトリはイケメンだよね~~~♪と褒めたおされ。。。
いい気になっておりますよ♪

おうちの中では好きなように家じゅうパトロールしていますよ♪
おもちゃでも可愛く遊びます。

0134978a389417c902b6b767973f45441e427af71c.jpg

0162ab2dafca68fa7f6f49d0589ada5f784d9acec2.jpg

おもちゃは壊さない男です。。。

あっ!!今日は2階と3階を自由にしていましたが仮母3階で事務仕事をしていますと・・・。
2階に下りて行きおトイレを済まし・・・。
自慢げに戻ってきましたよ♪

3階にもトイレがあるのになんでだろうか????
まあ、トイレは完璧なトリックです♪

トリック君里親様募集中です♪
22 : 48 : 43 | トリック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おなじ年頃。。。
2016 / 09 / 23 ( Fri )
ミント家卒業犬のバルバ君が姉ちゃんの美容院の付き添いでプチ里帰り。。。

3歳の凛々しいフラットになっていましたよ~♪
01b100bf4c0329f5cf876598d78ed66acd3cc15680.jpg

01e930b7b7e348401eed2da350c06634184fb82004.jpg


そしてこの方トリックと仲良しさんに。。。

0163eede98d203a594a6bd68836418a2f93f118f17.jpg
雨続きで不満度MAXなお二人さん。。。
 上手にガウガウ遊んでいましたが、動きが速すぎて使える写真がありません~~~。。
 ピントがあったと思ってら背景が・・・。笑。

ちょっと休憩中のトリック。
はじめましてのご挨拶も上手で甘えんぼさんです。

0122d65288dadfc8cd370232a3e8e210e9054012fb.jpg
バルバ君の父ちゃんにべったり・・・。

時折お外のパトロールも・・・。
0129704e540f8d620d3a96629dff99babba78bfec0.jpg

012049f0d2aba76a06da9392569fb43a24e6ef3ba4.jpg

そして2ラウンド目に入りました・・・。
バルバ君遊んでくれてありがとう♪
010ef9965a392773ed67f43fe1b65732b422ab4069.jpg


トリック里親様募集中♪

  ~~~ご支援のお礼~~~~~~
 バルバ家様

012490cb259cde9d36df1d8cb4a6723fe8767f267f.jpg
 沢山ありがとうございました♪
23 : 37 : 31 | トリック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
聞き上手な男。。。
2016 / 09 / 22 ( Thu )
今日も凄い雨でしたね・・・。

そんな雨の中。
犬のおばちゃん様がご来店。。。

さっそくルイ先生やはじめましてのトリック君がご挨拶。。。

01c3d51eac7846f60ed4ceb4983c8bcd63fd0e5a7f.jpg

01e1a5221209dd45ed970879458543456a163b06fc.jpg

お仕事の邪魔だよ~と仮母に言われつつも離れません。。。

0101ce4455ce6636b1f82d4b07241875fad23eb514.jpg

おじちゃんは犬のおばちゃんのおじちゃんでしゅか~?と話してました。。。

01d1c96224d207fe972cfdb3a91fd4758d2455781d.jpg
 初めての方でも大丈夫なトリック。。。

スタッフ兄ちゃん、姉ちゃんにもお世話になっておりますよ♪
0111d3807d31be6da4f4fdf658e108d13b88da2374.jpg
カメラ目線が真剣です。笑

そして好きなショット。。。

01fb17a98ea3ca17312d3d464289c8b91f38af4237.jpg

スタッフ姉ちゃんとの会話が聞こえてきそう

聞き上手な男です。

トリック里親様募集中ですよ♪

     ご支援のお礼    

 犬のおばちゃんこと、世田谷区K様

012de7fc50607b153a7f6ae9d44826747b7bea3840.jpg
ワンにもニンにもごちそう様でした。
23 : 28 : 54 | トリック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
びわ子とトリック♪
2016 / 09 / 21 ( Wed )
今日もトリックのおうち編を。。。

トリック大阪のすがちゃんのところでバッチリと家庭犬修行をしてきましたので・・・。
バトンを受け取った仮母は楽チンさん。。。

ほぼフリーにしても問題なし♪
毎日仮母のレジ締めを待っててくれます。
0138425b4a1426e5dabf9ba4027c25f95d331bd96c.jpg

お外見ながら呼ぶとお顔だけ上げて・・・。
”なんですか~~~~♪”のトリック君。

ちびっこ達とも大丈夫♪
017995de5f2b27ab37322faa44a492a4a8fb49d205.jpg

上手にごあいさつできますよ♪

そしてびわ子とも

013da54499dda186c6ad786aea39e607d29370da44.jpg
 びわ子18キロくらいなのでほぼ同じ大きさ♪
 後ろ姿そっくりよ~~~~~

0124a03af3d4ebbb58c9dd500ee7ea41b4468d7574.jpg

お互いに静かにごあいさつできますよ。。。
元気なルイには遊ぼうモードで・・・。
病弱なびわ子には紳士的にごあいさつ・・・。
空気の読める男 ”トリック”君。。。

トリック里親様大募集です♪

011bedb2b392f1e808e2f21422a0d9904d229a1f4b.jpg
皆さまよろしくお願いいたします。      byトリック
22 : 18 : 34 | トリック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>