ポインター ”チャイちゃん”トライアル中♪
2016 / 08 / 14 ( Sun )
チャイちゃま。。。
01f4605eb0dcd42fb6b07e3fd4c9d64d72b4c77ed2.jpg


只今トライアル中です♪

ビビリで推定3歳ですが大きな赤ちゃん。 ”チャイちゃま”
元気でなかなか電池が切れませんが・・・・。
”チャイ子”はいい子だね~♪と・・・。

そんなチャイちゃまのすべてをおおらかに笑ってくださる里親様。

0198a6153dc5e2c75555c9d9ca16f94db6c1f1890d.jpg


どうぞチャイの事をよろしくお願いいたします。

皆さま応援ありがとうございました♪  あたし頑張ります!!   Byチャイ
19 : 26 : 53 | チャイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チャイちゃま。。。
2016 / 06 / 12 ( Sun )
皆さまこんばんは。

チャイちゃま避妊手術から3日目。
最初はね。。。
エリザベスカラーもビクビク。。。

ドヨヨ~~~ンな感じでお散歩もてくてく歩き。。。
もちろん御散歩時にはカラー外して行くのですが・・・。

3日もすればすっかり体の一部に。。。
カラーつけたまま皆に突進。。。

抱っこして~~~~攻撃。。。笑
目のある時間はこんな風にしましたよ。

0126c650c11b47b26767a6ea84cc379d603a84d35e.jpg

介護用ネットで介護服を。。。

エリザベスカラーの代わりに首長さんに。。。

0157f7fd98af60b12baa22af7887290012f8a6ebb6.jpg

部屋中飛び回っております。

それでもパソコンに向かっている仮母に。。。

抱っこして~~~~~♪

01347e05b287f01bba73c9f99fef4f06241e399d5b.jpg

よじ登っておねだりするチャイちゃまなのです。。。

そしてこの方は。。。
01b9f585d52389ad557acb2090f4e8641a9d987497.jpg
  お目目が見えないゲンちゃんとぽっちゃりのメイちゃん。。。

メイちゃん今日からおからダイエットはじめました。。。

せめて片手で抱っこしたい。。。。
00 : 12 : 57 | チャイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チャイ避妊手術しました。
2016 / 06 / 09 ( Thu )
皆さまこんばんは。
ここ一週間とても忙しくご報告が遅れています。
皆元気にしていますのでご安心を。。。

沢山ご報告がありますがまずはご支援のお礼から

坂戸市K様

01a417b4b04f5d7494fa006309669a8c2050d53ee6.jpg
沢山ありがとうございました。そして大変お世話になりました。

ノエルママ様

01339a15fbc0d856b44c4eaa367c7ed7b7db546f01.jpg
こちらも変わらぬご支援に感謝いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて元気印のチャイちゃま。。。
この頃はお庭で遊ぶのを満喫中。。。

01ddb90e46831c72fc45d9bc7a8d5b0c77fced68f3.jpg
 
ルイ先生の愛情深い指導のもと。。。

011e843b067b48284901de744023a5fb59f9a5ae30.jpg

日々楽しく遊んでおります。
そんなチャイちゃま。昨日避妊手術をしましたよ。。。

病院でご飯拒否。。。
お散歩拒否。。。
ドヨヨ~~~~ンなチャイちゃま。。。

先生がお家のほうが落ち着くでしょうと早々に退院です。
お家に帰ったらご飯完食。お散歩ウヒョ~~~~~♪
内弁慶なチャイちゃまです。
しばらくエリカラ生活に突入ですよ。。。

頑張れ!!チャイちゃま。。。

そしてご報告へと続きます。。。
23 : 03 : 58 | チャイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ボール克服♪がんばれ!!チャイちゃま。。。
2016 / 05 / 27 ( Fri )
いつでもやる気女子のチャイちゃま。。。

先日のどよよ~~~~んなお顔。。。
0185ab1bacf60e12cd9374b6b69d4a4ce3bf16e97a.jpg

皆さま覚えていますか?笑

今はね。。。

姉ちゃんに催促します。。。

0106a637b583126d1de78d73763501f113dcecad3b.jpg

あたちのボール早くして~~~~~♪

01b5cb1b54f84d06770667500612afc99a62f45dfd.jpg
  咥えたら逃げ足速い。。。。

ボール克服ですよ♪

お散歩もちょっとだけ上手になりましたよ♪

0148badcd436e4567014872f00d25d2743e91ee1ba.jpg

痩せてますが良い筋肉付いてきましたよ♪

なんだろうチャイは経験不足なのでしょうね。。。
今日は傘の方にビビリ。。。仮母の横についてお散歩。。。

日々お勉強のチャイです。。。

頑張れ!!チャイちゃま♪

チャイちゃん里親様募集中です
23 : 06 : 59 | チャイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
顔に出る女。。。チャイ。
2016 / 05 / 16 ( Mon )
さてチャイちゃま。。。

今日は狂犬病の注射に病院へ行ってきましたよ♪

病院でもいい子。。。
体重も17キロ後半です。

IMG_2749.jpg

この”どよよ~~~んなお顔”。笑

病院出た後は今日一日は安静に。。。と言われたのに。。。

やる気の女復活です。

IMG_2759.jpg

目の前にこんなにハトさんいたらね~~~~。。。
血が騒ぐ。。。

IMG_2755.jpg

IMG_2752.jpg

寄り道楽しかったようですよ♪

チャイちゃん笑顔が増えてきましたよ。

お店でもこのお顔。。。
013a87c33206db871368e791600856aa6d5a0ac9d3.jpg

遊んでモード全開です。

でもねこの後チャイに悲劇が。。。

はじめてのボール遊びのはずが。。。。

どうやら・・・・・。

チャイちゃま。。。

0182c1571694ec8d78aea5919513aac2992d31fd7b.jpg


0185ab1bacf60e12cd9374b6b69d4a4ce3bf16e97a.jpg

013b99738f74ae82c7a96c14a4acf64e60fdee5679.jpg

ボールが。。。怖いらしい。。。
できれば見なかったことにしたいらしい。。。

表情がわかりやすく、思わず笑ってしまいましたが・・・。
チャイはいたって真剣です。
顔に出る女。。。

チャイちゃん里親様募集中♪
22 : 40 : 10 | チャイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>