クララちゃんまたね。。。
2017 / 01 / 28 ( Sat )
DSC07660.jpg

1月27日 13時40分  クララ永眠しました。

最後までお散歩して、ご飯食べて、ご家族に心配かけまいと頑張りぬいたクララちゃん。
ママ様がおしめ今日届いたよ。。。。とおしゃっていました。。。

3か月前から体調不良が続き・・・。
お仕事の時はカートで実家でおばあちゃまとお留守番。。。
とっても愛されて旅立ちました。

クララを引き出してくださった沖縄の団体様
ラバーズ様、預かりままのヨーコ様、大阪のUママ様、K様。。。
どこに行ってもクララは愛されていましたね。。。

クララのご家族様4年8か月本当にありがとうございました。

明日お空に帰ります。

クララありがとう♪
またね。。。
ミント家お空組が沢山いるから大丈夫。。。

皆様ありがとうございました。
09 : 44 : 41 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
感謝の気持ち。。。
2016 / 01 / 02 ( Sat )
新年あけましておめでとうございます。


旧年中は皆様に応援していただき本当にありがとうございました。
レスキューには待ったなし。。。自分にできることを模索しながらまた頑張っていきたいと思っています。
12月にお別れが続いてしまい、淋しいお正月を迎えるのだろうと思っていましたが・・・。
休ませてくれない・・・。
    

コバ王子。。。

31日からコバちゃんお腹Pでして・・・。

4時間おきにおしりを洗い。。。

常備薬では対処できず・・・。

今年も新年早々病院のお世話になりました。

ここ数年新年から病院でして今年は避けたかったのですがね。。。

生き物にはお休みもないですからね~♪と先生に慰められ・・・。

やっとお腹Pも治まっております。

何かを食べたわけではないのにね。。。

コバちゃんやっとゆっくり眠れるね。。。

0195b1338da8104252f9aad870db76229276a6950e_00001.jpg

そして年末にエリカにとお花をボンさんが届けてくださいました。

Dillちゃんファミリー様有難うございました。

201601010223375eas[1]

エリカからもありがとう♪
22 : 20 : 43 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |