うれしい旅立ち・・・。
2017 / 08 / 09 ( Wed )
そしてここのところ仮母家卒業が続いています。。。

ドリーも里親様のところで愛情いっぱいに過ごしているようです。

元気印のパイパー娘。。。
大変なことが多々あると思いますがいつでも笑って前向きなママ様。。。
褒め倒して。。。のびのび育っていますよ。。。

ドリーの良さが失われることなく・・・・。
里親様ドリー改めリーシャちゃんをよろしくお願いいたします。

そして6日にはきゃびあとベリーが里親様のところに行きましたよ♪

きゃびあの様子はCACI代表ブログより

IMG_7719.jpg

IMG_7812.jpg

さくら子育て卒業です。愛情深いがんばりママでしたよ。
次はさくらが幸せになる番だね。。。

里親様きゃびあの事よろしくお願いいたします。

そして多頭飼育飼育崩壊から

ベリーちゃん

20170806_141202[603]

こちらも素敵なご縁になりました。

20604350_153692035207795_7330400380959967648_n[1]

ベリーだけを見てくださる。。。
ごはんもおもちゃも取られないからね~♪
きっとのんびりお嬢さんになってくれるでしょうね~♪

ベリーの事よろしくお願いいたします。

そして新たな新入りさんのご紹介も。。。
仮名 キャラメルリボンちゃん・・・。

IMG_7946.jpg


仮名 大納言(若様)

IMG_7952.jpg

この子たちの様子はまた改めて。。。
皆様よろしくね♪



00 : 01 : 33 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
シーズー ”めいちゃん”正式譲渡です♪
2017 / 01 / 19 ( Thu )
めいちゃん。。。
いえいえ・・・。 ”ハム子~~~~”

書類等の手続きも完了しまして正式譲渡になりました。

16144521_1642537126040541_1841924574_n[1]

めいちゃん改め ”サラちゃん”  うさぎさんになる。。。笑

15683054_1632518843709036_637345098_n[1]
痩せたような・・・?毎日1時間お散歩に行って帰るのイヤイヤするそうです。

ママ様末永くサラちゃんをよろしくお願いいたします。

さあ。。。ゲンちゃんも頑張らなくては・・・。
09 : 11 : 28 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しあわせ便り。。。ぎんちゃん&パル君編
2016 / 08 / 30 ( Tue )
仮母家にはたまにパピ子も来ますよね♪

シェルターでお世話するより家庭のほうがとの理由かしら?
数頭お世話させていただきましたよね~。。。

近況が届いていますのでご報告を。。。

センターから来た時は6カ月くらいの男の子だったぎんちゃん。
DSC05711.jpg

DSC05533.jpg
わかりますか?アレキ達ハスキーにまぎれてちびっこぎんちゃんがいるのを・・・。

そんなぎんちゃんもお兄ちゃんに。。。
お孫ちゃんと仲良しさんです♪

[広告] VPS


ほほえましいね♪

そしてちょうど一年前のこの時期は・・・。
鉄次~~~~~~♪
改め パル君

鉄次3
こちらも4カ月くらいの男の子。。。

今は少年ですよ~♪
面影ありますが。。。
DSC_0912.jpg

お姉ちゃん犬Aちゃんフラット10歳超えのお嬢様。。。
DSC_1041.jpg

そして海…。雪山とアウトドア満喫中です。
DSC_1315.jpg

ぎんちゃんママ様パル君ママ様ありがとう♪元気になりますよ~~~~♪
20 : 48 : 39 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
杏仁&杏露姉妹トライアル入りました♪
2016 / 05 / 26 ( Thu )
バタバタと忙しかった今週初め。。。

美人姉妹杏仁&杏露ちゃんそろって仲良くトライアルに入りました♪

外の世界を知らないで育った姉妹たち。。。
CACIの一員になり3年が経ちようやくご縁が。。。

ゆっくりゆっくりボランティア一同大切にお世話させていただきました。。。

ビビリで怖がりで。。。

二人一緒だから大丈夫だね。。。

やさしいパパ様、美人のママ様、素敵なお兄ちゃんができましたよ♪

ママ様が娘達ができました♪とおっしゃる。。。
バトンを大切に受けっとってくださり・・・。
ゆっくりと穏やかに時間を共有してくださっています。。。

落ち着いた様子に仮母号泣。。。。
13245406_895029893975881_5714261898955938667_n[2]

13254229_895029690642568_8746865149440804484_n[1]
画像頂きましたので皆さまにも幸せのおすそわけです♪

自然あふれる中ゆっくり家族になってくださいね♪

13245300_896228543856016_1035022482990376823_n[1]

13240503_896228593856011_8112666545356560267_n[1]

幸せになってね~♪
杏仁&杏露 卒業おめでとう♪
22 : 10 : 06 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
幸せ便り。。。ゆずポン編
2015 / 12 / 18 ( Fri )
皆様こんばんは。
仮母の仕事終盤になってきました。今年も仮母のお休みあと1日のみです(笑)
頑張らなくては・・・。更新遅くなりますがお許しくださいね。

ご支援物資も届いていますが画像まだ撮れていません。。。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この時期になると忘れられないこの仔。。。

IMG_2820.jpg


旧(ゆずぽん)。。。現在ルーク君。。。

センターから暮れも押し迫って引き出してもらった仔。
年末年始センターは子犬には過酷すぎる。。。

もちろん成犬もですが・・・。暖房があるところはいいのだけれど・・・。
感染症や低体温で命を落とす仔も多いと聞いています。

だから悩んでなんかいられなかった。。。
そのルーク君も3歳が過ぎましたよ♪

9323.jpg

2階のお姉ちゃんのお部屋から豚さん拝借しておりてくるそうです。(笑)

9324.jpg

3歳過ぎてもアマアマ君。。。

だって末っ子君だからね~♪

CACI卒業犬のお兄ちゃん ”サーフ君”と一緒に。。。

9327.jpg

9341.jpg

仮母落ち込んでいるかとお便りくださいました。
ルーク姉ちゃんありがとうね♪

そして沢山の仔がセンターではなく温かいところでお正月を迎えられることを祈りつつ。。。
幸せ便りを書かせていただきました。

初心にかえって踏ん張らなくてはね。。。
22 : 41 : 18 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>