接待上手。。。
2016 / 03 / 26 ( Sat )
皆さまこんばんは。

今日は杏仁さんと杏露さんのお仕事ぶりを。。。

数年前のお二人犬は。。。 (黒犬Gちゃん?)

DSC07061.jpg

お店の裏口から悪顔で様子見の感じ???

今の杏仁達は違います♪

013300dc5b454d494888fa33e1b6cfe97f4267d86b.jpg
 しっかり接客中♪

 お顔修正してませんよ~。。。お耳も・・・。
 平たい顔族の杏露さん。。。

この方は。。。
お行儀悪い女子ですが。。。

015b2295d92f9e80c5a5c3437740bc0bc43d8cdf99.jpg

なぜか後ろ姿笑えますよね~。。。   杏仁ですよ。

前から見ると・・・・。

01a010cfe1ab7db07faf6cc1cee1972138056ec797.jpg

杏露さんがもらっているおやつをお客様によじ登り物色中♪

こんな子に育てた覚えはございません・・・。
ルイ先生から教わりました・・・。     By杏仁

そしてそのお客様より。。。
コバちゃんに頂きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
お礼
世田谷区K様

01c45664b693eda1a42d1dab9ca4318db8fad5adaa.jpg

0154c45fbcf20a6c4960b10b4cb9e8efd1b267d354.jpg
パパちゃんとコバちゃんが一緒にいるね♪

次の子に大切に使わせていただきますね。 
ありがとうございました。
23 : 41 : 58 | 杏露 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
姐さん。。。
2016 / 03 / 17 ( Thu )
皆さまこんばんは。
昨日が杏仁でしたので今日は杏露さんのことを・・・。
01b5bcaf8ce64966ff3423fe8b2b1daabcbeb94847.jpg

その前ご支援のお礼から

坂戸市K様

01d7c2532511e0088aec426b0a836e41aa42bdf686.jpg
 タオルケット、バスタオル本日届きました。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
杏露さんはどちらかというとお姉ちゃんタイプのしっかり者♪

ルイを入れた3ワンの中でもボス的存在。。。

早食いのルイ&杏仁は自分のを食べたら隙あらば・・・・とほかの子のご飯も狙います。。。

杏露はね。。。
ゆっくりかみしめて食べるのですよ。
近寄るな!!オーラ全開で!笑

だからルイも杏仁も決して杏露の近くには近づかない。。。

しんるお姉ちゃんではなく・・・・。

杏露姐さんと書きます。笑

穏やかで、頼もしく、甘え上手。。。
01a04d28f71968655fa96f2ef204fe75c4c0be2426_00001.jpg

01cb8482f4b5b939460e2b2479de8213986cb5cd0a_00001.jpg

お散歩もシャンプーもすべて杏露姐さんから。。。

そうすると杏仁は安心してまねっこできるからね~♪

頼りになる姐さんです。

かわいい美人姉妹杏仁&杏露ちゃん 里親様募集中です♪
23 : 11 : 53 | 杏露 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
仲良し姉妹。。。
2016 / 03 / 08 ( Tue )
皆さまこんばんは。

今日は温かい一日でしたね。
里親募集の美人姉妹 
 杏仁&杏露この子たちの様子もお知らせしないとね♪

今日はお外編。。。

昨日は雨でしたのでお外で遊べませんから今日はにこにこさんですよ~♪

01c5201a9c465180226da38df93d323064c63fb036.jpg
 こちらの美人さんは   しんちゃん(杏露)ちゃん

 お姉さんタイプの気持ちも体もおおらかな子。。。

隣でマンションの基礎工事のため大音量ですが全く気なしてません。。。

01f7f0412f57eb45503b556751ed12946fa9104b5c.jpg
 気温が上がったので日陰でお休み中。。。

01aba45759853c585cf543c93ff20bbe2aa75f4025.jpg

こちらは杏仁ちゃん。
ちょっとビビリさんだけれど誰かがいると大丈夫♪
笑顔が可愛いでしょう♪

2匹でいつも一緒で、相変わらずお相撲ごっこをしますよ。。。

0104a12369bdf83e34dd6de95eb5e3314d1343d84d.jpg
  ほら。。。お水も仲良く飲んでいます。

 二人並ぶと。。。しんるさん。。。ぽっちゃりが目立ちます。。。汗

仲良し姉妹そろって里親様募集中です。

皆さまよろしくお願いいたします。

明日はお部屋での様子をお知らせしたいと思います。
21 : 38 : 22 | 杏露 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぽっちゃりモデル犬?
2016 / 01 / 15 ( Fri )
皆様こんにちは。
いいお天気ですね~。

ミント家ワン達日向ぼっこ&お昼寝三昧です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から

坂戸市K様

01dcbceb2c5161eabedb15da6be6b39f74fc7f99ec.jpg
 いつもありがとうございます。

ミント家お客様 I様

01f9ef0015e7ee36e85c6096b98d76c4f13913eb06.jpg

エリカにお香典ありがとうございました。CACI保護犬達に使わせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もうちょっとちゃんとお写真撮りたいのに・・・。
しんるさん。。。

0162ccef7b281e39d8b1de45b94ca6579bbec943bc.jpg
 ちゃんと言って聞かせてお写真撮ろうね♪とカメラ向けると・・・。

01b6a938706804f79eeb56a5ac03b795647b8d8d99.jpg

こんな具合でして・・・。私をなでて~~~~♪

ぽちゃりモデル。。。全くお写真撮れません。。。

しんるさん・・・・・。
ポーズはこうするものよ~~~~♪


01375b54e06dd378b1373a93fff3a184711e700a71_00001.jpg
   皆様いつも応援ありがとう♪   完璧なポージングだわ・・・。  by びわ子
14 : 04 : 12 | 杏露 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
杏露とおさんぽ。。。
2015 / 08 / 22 ( Sat )
夕方シュシュ君から順番にお散歩タイム。。。

シュシュと兄ちゃん

お散歩楽ちん組ですからね。。。

その後のルイ君の引っ張りが目立ちます。。。(汗)

そして次はしんるちゃん。。。

しんると散歩
 朝もちょこっと歩いて排せつしたいお嬢さん。。。

夕方も張り切って出かけます・・。

しんると散歩 (4)
 草のにおいを嗅いで・・・。マイペースに歩きますよ。。。

しんる~。。。お写真撮るからスマイルね♪

は~い。。。仮母~♪

可愛い笑顔を頂きました♪
しんると散歩 (2)

しんると散歩 (3)
 やる気の女です(笑)
22 : 25 : 54 | 杏露 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>