ごはん~♪嬉しいな。。。
2014 / 01 / 16 ( Thu )
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ご支援のお礼から

ノエルママ様より

DSC06127.jpg

本日届きました。いつも本当にありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は昨日とは違って穏やかな牧場。。。
皆のんびりムードで遊んでいます。

DSC06131.jpg

ぎんちゃんただ今棒に夢中。。。
体重も増えて16キロ弱ですよ。。。

DSC06158.jpg
  このお二人犬ごはん待ちでそわそわ。。。

DSC06160.jpg
  仮母~。。。ごはんの入れる音がしたよ~♪と訴えています。。。

ハスキーズ普段は全く吠えませんが、ごはんの時は人格(犬)が変わります。。。
特にパパちゃん大ハッスルです

日常のごはん待ちの風景です(笑)

早食いのぎんちゃんケージでごはん待ちのためはやく~!!と叫んでいます。ちょっとうるさいので気をつけてね♪
ぎんの名誉のため。。。ごはん時だけうるさいぎんちゃんです。。。

[広告] VPS


6匹いますからね~  2~3匹に分かれてごはんです。
自分の番は待ち遠しいね♪

ごはんの後のまったりタイム。。。

DSC06142.jpg

DSC06143.jpg

ジャンセンな昼休み。。。(ハスキーズ パパちゃんのお腹に合わせて3食です)

DSC06167.jpg
 
先ほどの大騒ぎ組は。。。

DSC06168.jpg

アレキごはん美味しかったね~♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

19 : 20 : 42 | アレキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アパートシェルター2階組。。。
2014 / 01 / 12 ( Sun )
皆さま今晩は。
可愛いお写真が撮れましたよ。

DSC06112.jpg


親ばかですが・・・。  可愛い



ハスキーレスキュー  クリック

保護した時の最終組(アレキ、ジャンセン、パパちゃん)しばらくシェルターの2階でお世話されてたね。。。

今はお留守番時だけアレキとジャンセン、そしてぎんなん坊やはケージに入ります。

それ以外は夜もフリーで就寝です。(3階だけですが・・・)
この3ワン3ワン団子になってなていることが多いのですよ~。

お互いを枕にとね。。。

昨日からアレキも耳洗浄はじめました。
2回目でとてもきれいになっています。
膿の不快感が無くなり病院でもニコニコさんです。

お耳の洗浄の時若いお姉さんに(看護師さん)にしっかり抱きしめてもらうので
パパちゃん&アレキは洋服着ていきますよ。
毛だらけになってしまうからね~。

DSC06109.jpg

DSC06117.jpg
DSC06110.jpg

アレキ洋服好きみたいです。破かずご機嫌に着てますよ。

ハスキー&ぎんなん里親様募集♪


CACI里親募集の子達  こちらもクリック

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 53 : 58 | アレキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
新春アレキ祭り♪
2014 / 01 / 04 ( Sat )
皆さま明けましておめでとうございます。

昨年はハスキーズ共々大変お世話になりました。

本年も牧場主精いっぱいお世話させていただきますね♪



DSC05859.jpg

今日も皆で日向ぼっこですよ~♪

その中でもアレキのいいお写真が撮れましたので新春サービス ”アレキ祭り”です。。。

DSC05903.jpg
  
アレキはいつもニコニコさんで道行く人を笑顔にさせる魔法使い犬ですよ

DSC05923.jpg
  体重も21キロ弱♪ただ今換毛期に突入でモコモコしています

DSC05920.jpg
  お外を眺めるのが大好きです。

DSC05919.jpg
  ちょっとすましたお顔もまたかっこいいでしょう

おやつもそ~と食べます。

ふかふかの毛布で寝床を作るのがマイブームです。

寒くなると何故かパパちゃんに寄り添って寝ています。。。
 (不思議とジャンセンもパパちゃんと寝るのですよ~。)
コバちゃんのところには行かず???ハスキー団子で3ワンです。

お耳の治療も頑張っております。どこを触っても怒りません。。。

穏やかでニコニコさんのアレキ君里親様募集中です。

  CACI里親募集の子達  こちらをクリック

よろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 37 : 02 | アレキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アレキってこんな子♪
2013 / 12 / 27 ( Fri )
皆さま今晩は仮母年末なので仕事が忙しくワン達の様子が遅れて申し訳ございません。

ご支援のお礼から

ノエルママ様

DSC05766.jpg
  
お正月前にありがとうございます。あしながママ様に感謝です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて今日はアレキ君の様子でも。。。

アレキと言えばこのお鼻。。。

IMG_0466.jpg

可愛いでしょう
いつもニコニコさん♪ハスキーズの中でも人懐っこさは1番です

  アレキ君 3歳  19キロ
   性格
         ニコニコさんのやんちゃ君
         攻撃性は全くなく、ワンと遊ぶのが大好きです。
         どこを触っても大丈夫!!抱っこしてもされるがままの子です。
         ちょっと悪戯好きです。ただ今のマイブームはお庭に穴を掘ること。。。
         お家トイレは8割OKですが、初めての場所はマーキングします。

IMG_0770.jpg
 
 呼ぶと嬉しそうに飛んできます。

IMG_0728.jpg
 寝る場所はケージが落ち着くみたいです。 扉を開けておくとこのようにと就寝中。。。

IMG_0742.jpg
 お散歩はちょっと引っ張りますが、2頭引きでも問題ないくらいの引きですね。。。
 パパちゃんとお散歩行けますよ♪

IMG_0637.jpg
  いつもニコニコお外を監視中です。通行人の人気者でナデナデしてもらっていますよ♪
  病院でもいい子でまっていられます。

やんちゃで元気なアレキですが。。。
どのハスキーよりも ”チュー魔”ですが・・・。
ごはんの時は人格(犬格)変わりますが・・・。

アレキのパパ様ママ様募集中です♪

CACI里親募集の子達  こちらをクリック

よろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 18 : 04 | アレキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
請求書はどちらに~(笑)
2013 / 11 / 01 ( Fri )
今日もあたたかい一日でしたね。
今日も元気に遊んでいるハスキー達です。

昨日コバちゃんの病理検査の結果が来ました。

やはり”肛門周囲腺腫””良性”でした

コバちゃん去勢済なのでできるのが珍しいそうですが、またできるかもしれませんのでこまめにチェックしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、”タイトル”ですが・・・。

IMG_0499.jpg

この不自然な空洞は何???でしょう。。。

IMG_0478.jpg

答えは洗濯機の持ち手の部分。。。

こんなところを、カジカジしてすっぽり外したのは???

IMG_0481.jpg


コバちゃん?

IMG_0513.jpg


ジャックさん?

IMG_0511.jpg
 
みんな集めて説教するが・・・・。現行犯ではないし。。。

たぶん

IMG_0479.jpg

アレキか。。。

IMG_0480.jpg

ジャンセン君でしょう。。。

昨日 ”ボンさん”がパパちゃんのお洋服を持ってきてくれました。
その時に「網戸はCACIさんに請求書まわしますよ~」と冗談言いましたら
その横で堂々と “ジャックさんが・・・”
葉月の後任は “ジャックさん”です。(笑)

IMG_0462.jpg
 
まあ悪戯でも元気が一番♪
洗濯機はきっとA君かな~♪

 悪戯盛りなハスキー君達里親様募集中です

  CACI 里親募集の子達    こちらをクリックお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

16 : 41 : 07 | アレキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>