みんなのいる場所へ。。。
2014 / 10 / 05 ( Sun )
パパちゃんが旅立って小さくなってきて、
8頭から7頭へ十分大家族なのに部屋がガラ~ンとしている。。。

数日考えたがやはり落ち着かない。。。

パパちゃんのお部屋はここだもの。。。
IMG_1966.jpg

lこの出窓の下がパパちゃんの定位置。。。
やはりここに置いてあげないと寂しいよね。。。パパちゃん。。。

決めた訳でもないのにみんな自分の寝場所が決まっている。。。

IMG_1972.jpg
びわ子も。。。

IMG_1973.jpg
コバちゃんも。。。

だからパパちゃんもいつもの場所へ。。。

IMG_1975.jpg
杏仁&しんるはお笑い芸人のように立ち位置まで決まっているようだ。。。(笑)

みんなを眺めながらゆっくりお休み。。。

そしてパパちゃんにと。。。
IMG_1964.jpg

IMG_1961.jpg
届きました。A様、H様ありがとうございました。
21 : 32 : 43 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パパちゃん旅立ち。。。
2014 / 10 / 03 ( Fri )
皆さまパパちゃん、仮母に沢山のコメント、励ましのお言葉、応援、そしてお花ありがとうございました。

IMG_1958.jpg

繁殖犬として長い間犬舎にいたパパちゃん。
最後は皆さんに愛され幸せな犬生だったと思います。

今日は仮母仕事の都合がつかず・・・。
CACIの代表のボンさん、菊さん、さくらさんにパパちゃんを託しました。。。
悔いのないお世話でしたので笑顔でお見送りができましたよ。

まあ、パパちゃんお花が似合うこと。。。
DSCF3878.jpg

おやつもたくさん持たせてもらい。。。
お空組で分け合っていると思います。

DSCF3876.jpg

穏やかなお顔でしょう。
どこも汚さず、男気満点。。。

ボンさん、菊さん、さくらさんお見送りありがとうございました。

IMG_1960.jpg
 こんなに小さくなって仮母のもとへ帰ってきました。。。

少し落ち着いたらハスキー部屋でゆっくり皆を眺めながら休んでもらおうと思います。
パパちゃんの一番落ち着く場所ですからね。。。

お花を送ってくださいました、O様、U様、N様、そしてノエルママ様ありがとうございました。

さあ、明日からいつもの日常に戻ります。
今までパパちゃんを応援して下さった皆様本当にありがとうございました。

23 : 57 : 16 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
パパちゃん永眠しました。
2014 / 10 / 03 ( Fri )
10月2日 18時12分
眠るように穏やかに旅立ちました。

大きな病気になりながら一度も痛いと言わなかったパパちゃん。
本当に寝たきりになったのは2日だけでいつでもご機嫌さん。

昨日もCACIの菊さんに“ペロッ”とチューして。。。
今日も点滴が体に入っていくときに”なぬっ”って顔して笑わせてくれ。
往診の先生によく来たな!!ってお顔をしていたパパちゃん・

最後まで男気満点のハスキーでした。

CACIのボンさん仮母にパパちゃんを託してくださりありがとうございました。
1年間楽しかったです。
 ”ありがとうね♪また会おうね。。。”

DSC06414.jpg

img_5[2]

IMG_1956.jpg

何故かどんどん若くなっていたようなお顔。

今まで応援して下さった皆様本当にありがとうございました。
3日15時パパちゃんお空へ旅立ちます。

よく頑張りましたパパちゃん。。。


00 : 12 : 11 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
生きる力。。。(覚え書き)
2014 / 10 / 02 ( Thu )
皆さまおはようございます。
パパちゃんの具合がよくありません。更新が遅れたりしますがご了承ください。

ご支援のお礼から
ノエルママ様

IMG_1953.jpg
いつもありがとうございます。

埼玉県 N様

IMG_1955.jpg
同じくいつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっと長くなりますがパパちゃんの覚書を。。。
30日深夜12時寝たきりになったパパちゃん大量のウンPをしましてよかったね。と体ふきふき。
腰、お尻周りをきれいにして使ったバケツ等を片付けに2階へ行っている10分あまり。。。

戻ってみるとお尻からまた大量の下痢P。。。
そして鼻から大量の出血。。。
出血は3時間半続きました。

それでも意識はしっかりしていまして、朝まで3度ほど“パパちゃんありがとうね♪”とお別れを言いましたが
本犬うるさいと号泣している仮母をキックします。。。

延命はしないと心に決めていましたが、朝まで頑張ったので7時前に主治医の先生に電話で相談。

鼻血のままだと呼吸が苦しいだろうと往診に来てくださいました。
止血の処置を。

IMG_1952.jpg
1日朝の状態です。

大量出血のため貧血がひどいので頑張れとは言えませんが、
昨日はCACIの金子さん、菊さん、そして夜にはゆうこさん、パパちゃんに会いに来てくださりありがとうございました。

沢山ナデナデしてもらい昨夜はぐっすり眠れましたよ。
IMG_1956.jpg
 今日朝のパパちゃん。

穏やかなお顔です。
もう少しパパちゃんのお世話ができそうです。

04 : 21 : 46 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今日を楽しく。。。
2014 / 09 / 30 ( Tue )
皆さまこんばんは。

ご支援のお礼から
神奈川県A様


IMG_1944.jpg
いつもありがとうございます。

調子の悪い仔を抱えているときに、皆さまからの暖かい応援とてもありがとうございます。
ご支援を送っていただいたり、コメントくださったり、拍手や拍手コメント頂いたり。。。
パパやびわ子共々お礼申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のパパちゃん。

IMG_1936.jpg
昨日の夕方より寝たきりになりました。
発症すると進行が早い。。。
胸腺腫による、重症筋無力症の診断が出ました。
幸い見た目呼吸が苦しそうではないので、床ずれに気をつけながらお世話していきますね。

でもコバ&びわ子が遊んでいると頭をあげて見ています。。。

元気になってきて空気の読めないびわ子です。。。
IMG_1941.jpg

IMG_1947.jpg
先日のCACIさんのフリマで買ってきたお洋服にご満悦。。。

IMG_1949.jpg
コバちゃんもびわ子が元気になって嬉しいそうで。。。
びわ子の体をくぐろうとしています。お顔が嬉しそうでしょう。。。

パパちゃん騒がしい2匹をのんびり見ていましたよ。。。

ワンコの明日なんて誰にもわからない。。。
今日を楽しく過ごそうね。。。
23 : 15 : 50 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>