メリッサがハスキーズに会いに来ましたよ~♪
2014 / 02 / 24 ( Mon )
昨日プチ里帰り中のマール君(旧ジャック)の記事を見て急きょメリッサちゃんが来てくれました。

遠いところありがとうございました

2週続けて雪でしたので昨日はとても忙しくゆっくりお話できませんでしたが、
メリ~ちゃん幸せいっぱいのお嬢さんになっていましたよ♪

お写真撮る時間もなく昨夜メリッサちゃんのママから画像頂きました。

パソコン苦手なママさん(笑)一生懸命がんばってくださいました。
ありがとうございます

メリッサママのお写真を借りてご報告を。。。

P2230828.jpg

まずこのお二人犬さん、同じ時期に仮母家にいてと~ても仲良しさん

やはり仲良くお話していましたよ。。。

P2230826.jpg
  そしてメリ~ちゃんと仮母。。。
  ちゃんと覚えていてくれました!!
  貧血の病み上がりの体も今は21キロふわふわハスキーになっていました!!

P2230830.jpg


そしてアレキ&ジャンセン
やっぱり兄弟しぐさも一緒  可愛いわ~

帰りは満足したのか熟睡のメリッサちゃんでした。

P2230831.jpg
  また遊びに来てね~。。。

 たくさんお土産もありがとうございました。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

16 : 46 : 20 | 卒業犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久しぶりの再会です。
2013 / 09 / 21 ( Sat )
今日はね1年前に仮母家からお婿に行ったフラットのS君が里帰りで来てくれました。

7歳過ぎでお家の仔としてむかえてくださり。中年犬のS君はたくさんの愛に包まれていましたよ~。

DSC04705.jpg

S君スマイル健在です。。。

フラットなのでご機嫌さんでお写真ブレブレ

でも幸せ感が伝わりますよね~♪

DSC04707.jpg

ちょっとへこたれていた仮母元気をもらいました。

遠いところありがとうございました。また遊びに来てね~。。。

葉月もたくさん遊んでもらい。頂いたばかりのおもちゃを2個早速壊し。。。

大興奮で今回は葉月の写真ありません。

コバちゃんも、ジャックにも会っていただき、ウマウマまでごちそうさまでした。

DSC04714.jpg

嬉しかったね~。コバちゃん。。。

IMG_0167.jpg

ジャックも他犬とのごあいさつ全く問題なさそうです。

今日のジャックの1枚。。。

IMG_0166.jpg

呼んだら首をかしげて。。。ちょっと笑えます。。。

そしてご支援のお礼です。

神奈川県 A様とお友達の方
フリマ物資頂きました。CACIさんのフリマに使わせていただきます。
ありがとうございます。


DSC04711.jpg

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 56 : 55 | 卒業犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |