里帰り中♪
2015 / 04 / 02 ( Thu )
皆様こんばんは。
コバちゃん大変ご心配おかけしました。
お薬効いているようでして以前と変わらず過ごすことができています。
何気ない日常がうれしい仮母です。

そしてコバちゃんに嬉しいことが。。。
この方里帰り中♪

IMG_2459.jpg

マール君「旧ジャック君」おうちの方のご用でしばらくショートステイです♪

マール家よりご支援いただきました。
IMG_2458.jpg
沢山有難うございました。

皆とすんなり合流完了♪
穏やかで愛情いっぱいに育てられていてアマアマ君ですよ♪
IMG_2460.jpg

見るたび”可愛いね~”と連呼しちゃう。。。
無敵なかわいらしさ。。。

コバちゃん。よく来たなってすごくうれしそう♪
同じ犬種って通じるものがあるのかな?元気にしています。

そしてあの”エリカ様も。。。”
”わたくしエリカよ♪”。。。。

ルイ先生にはガルル~~~~。。。ってするのにね???
IMG_2462.jpg
 
エリカ様。。。
この寝顔はNGでしょう。。。
IMG_2457.jpg
 そして足のパットの毛が伸びすぎ。。。
 エリカ様、びわ子、そしてマール君3ワンそろってバリカンさせていただきました。。。
22 : 37 : 17 | ジャック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
プチ里帰り。。。旧 ”ジャック君”
2014 / 02 / 19 ( Wed )
そしてもうひとつ更新を。。。

昨日から里親様に行った ”マール君” (旧ジャック)が里帰り中!!

パパ様ママ様が一週間お家を留守にしますので、我が家でお預かりすることになりました。

ペットホテルにとのことでしたが、一度癲癇発作がありましたので大事をとって仮母家に。。。
(何かあっても対処できますものね~)
幸いなことに里親様の元で発作もなく元気過ごしているそうです。

DSC06546.jpg

皆の事覚えていて楽しそうに遊んでおります。

DSC06542.jpg
  何故かアレキ&ジャンセン&マールでぎんなんに教育的指導を

DSC06551.jpg

男子校のように♂9匹夜は修学旅行の大部屋のような毛布の敷き方。。。

DSC06558.jpg


それなりに自分の居場所を見つけていい子に寝てくれますよ。。。

マール君立派な家庭犬になっていましたよ。
2階で食事中もボクはいい子で待っていますと待機してくれます。

おトイレも失敗は一度だけ。。。

DSC06564.jpg


相変わらず寝るのが好きな ”マール”君です。

DSC06567.jpg

床暖とマール家持参の毛布でのんびりムードのマール君です。

元気に過ごしていますのでご安心を。。。

ちょっと悪男になったらごめんなさいね  パパ様ママ様。  仮母より

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

15 : 20 : 24 | ジャック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジャックお婿入り支度。。。
2013 / 12 / 03 ( Tue )
皆さま今晩は今日もあたたかい一日でしたね。。。

まずはご支援のお礼から

ご近所の“小雪ファミリー”様より


IMG_0722.jpg


ケージありがとうございました。パピ仔の“ぎんなん”に使わせていただきますね。
お心使いに感謝します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ジャックさん今週からトライアルに入ります。

我が家に来て一か月くらい経った頃一度癲癇発作が出てしまいました。

その後は何事もなかったかのように元気にしていますが、
里親様は全てをご理解いただきジャックお婿に行きます。

お婿入り前に今日は暖かかったので、サンルームにて。。。

IMG_0710.jpg
  ぬれねずみハスキー♪

ジャックさんお利口にシャンプー&ドライヤーさせてくれます。

IMG_0705.jpg
  ルイとおもちゃで遊び。。。

IMG_0717.jpg
相変わらず床暖房が好きですと。。。2階から動きません。。。

いちだんと男前になったでしょう♪


ジャックのパパ様ママ様どうぞよろしくお願いいたします。

          
そしてもうひとつお知らせが。。。

12月に保護したと言えば・・・。“ゆずぽん”現在は“ルーク”君。。。
もうすぐ1年ですね。。。

幸せ便りが届きました♪

25キロもあるのにさすがまだまだ甘えん坊だそうです。。。

IMG_20131128_192843.jpg

ママのお膝がだ~い好き

IMG_20131127_180419.jpg
 お兄ちゃん犬とも上手に遊べますよ~♪


12月は何故か放棄が多いような。。。
仮母も数回センターに引き取りに行きましたが、やはり冬のセンターも動物たちには過酷です。。。
ゆずぽんも年明けまで待たずに引き出したのですよね。。。

パパ様ママ様お姉ちゃん達そしてお兄ちゃん犬たくさん家族ができたね。。。
家族旅行のお写真や、なんでもお兄ちゃんのまねをする姿に仮母うれし泣き

またまた頑張って犬達のお世話に励みますよ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハスキー達&ぎんなん里親募集です。

 CACI里親募集の子達     こちらをクリックお願いいたします。

皆さまよろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 42 : 05 | ジャック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんな元気で悪戯三昧。。。
2013 / 11 / 09 ( Sat )
皆さま今晩は。

ちょっとご無沙汰していました。。。

ワンズたちは元気ですよ~。

ワラワラと大移動です(笑)

IMG_0553.jpg

狭い通路も皆で移動。。。

IMG_0547.jpg

道行く人たちの人気者です♪

道路を隔てて保育園の園庭がありますが、毎朝 “ワンちゃん~”と大合唱

6匹フェンス越しに園児たちと対面です。(吠えませんので子供に大人気です!!)

仮母がただ今七五三の時期で超多忙につき、更新がままならず・・・。(汗)

6ワンの元気な様子がお知らせできません。。。

もうしばらくお待ちくださいね。。。

日々悪戯三昧です。。。

IMG_0554.jpg
 
フェンスに戦いを挑む “ジャックさん”


IMG_0557.jpg


間抜けなお顔に怒れません。。。

 
次回はおっとり ”ジャンセン君”の様子をお知らせできればと思っております。

見た目とのギャップが可愛いですよ~♪ 

こうご期待


ハスキー君達里親様募集中です!!

CACI里親募集の子達      こちらをクリックお願いたします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 27 : 36 | ジャック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
それぞれの寝場所。。。
2013 / 11 / 04 ( Mon )
皆さま今晩は。
3日はCACIさんの同窓会でした。

仮母も参加したかったのですが、悲しいことに繁忙期に突入。。。
(イエイエ!!ありがたいですよね~。この時期忙しくないと6匹のごはんが・・・)
牧場主頑張りますよ~。

仮母家がお預かりした子達の様子も伺っております。またきっと会えると思います。
元気で幸せな様子を聞けるのは、預かり母も幸せです。。。

まずはご支援のお礼から

世田谷区 K様


IMG_0518.jpg
 
いつも仮母家の子達にありがとうございます。

ノエルママ様

IMG_0527.jpg

コバちゃんにいつもありがとうございます。
おかげさまで皆と楽しく遊べて、お散歩もパパちゃんと毎日コンビで行けております。
本当にありがとうございます。


そして
パンちゃん&リンゴちゃんファミリー様


IMG_0528.jpg

はじめまして、本日確かに頂きました。お心使いありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて皆さんに6匹大変でしょう!!ってよく聞かれます。

大変なのは朝のトイレタイムとごはんタイムですよ~。

ごはんの時は我先にと大騒ぎ
胃捻転にでもなったら大変ですので、注意しておりますが・・・。
食欲不振はどこ吹く風??? (だよね!!ジャンセン君♪)

たくさん昼間に遊んでいますので夜は爆睡。。。朝までビクリともいたしません。

それぞれの寝場所でですよ~。

IMG_0519.jpg
ジャックとルイ君

IMG_0521.jpg
パパちゃん

IMG_0522.jpg
コバちゃん

そして新入りのジャンセンとアレキIMG_0524.jpg

IMG_0525.jpg

この2匹はケージでお休み中♪
本日より毛布デビューしますよ~♪

毛布のご支援もありがとうございます。トイレ失敗しても安心ですね♪

IMG_0450.jpg

ボクは寝床は汚さないよ~。
でも兄ちゃんだからジャンセンとアレキに代わって“ありがとう♪” Byジャック


ハスキー達里親様募集中です。

 CACI 里親募集の子達  こちらをクリックお願いいたします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 00 : 18 | ジャック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>