しあわせ便り。。。メリッサ編
2014 / 10 / 26 ( Sun )
皆さま今晩は。

今日はしあわせ便りを。。。
ハスキーレスキュー卒業犬 “メリッサちゃん”
お家の子になって1年ですよ。
unnamed[2]
お鼻のピンクのところが。。。皆と一緒。。。
可愛いな~♪

貧血ひどくてガリガリで。。。
今は横にも大きくなったそうです。
(この会話、アレキやジャック(マール)君たちのママさんも言っている。。。幸せ太りだわ。。。)

メリーちゃん。。。
大丈夫。。。
unnamed[1]
 美人さんが台無しだわ。。。

unnamed[1] (2)

まあ、幸せいっぱいだから良しとしましょう。。。

メリーちゃんのママ様。。。可愛いお写真ありがとう♪
22 : 39 : 07 | メリッサ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メリッサちゃんの幸せ便り。。。
2013 / 11 / 04 ( Mon )
皆さま今晩は。。。

メリッサちゃんトライアルに入り早いもので一週間がたちました。

お名前も“メリッサ”ちゃんですよ♪

0[1] (2)

ベットも同じようなものをご用意していただき初日から寛いでおりますね♪

一週間がたち本日メールを頂きました。

いきなり一人っ子お嬢様なので(笑)分離不安もあるそうですが、
ごはんを貰うとき以外(爆)はおしとやかな姫だそうですよ。。。

仮母とメリッサママさんの秘密ですが・・・。
ごはんを貰うときは人格(犬格)が変わるメリ~ちゃんです。。。

なんと・・・。

0[1]

もうこんなポーズでだそうです。。。

0[6]

朝晩のお散歩も楽しそうです。

メリッサママさんから皆さまへ。。。

メリッサ元気に生活しております!
だいぶこちらの生活に馴れてきた様子で、メリッサの行動に毎日笑わせてもらっています。
メリッサは金子さんたちに助けられ、ミントさんに家庭犬として育てられ、
今、縁があって私の目の前にいるメリッサ。
いっぱいの人の恩恵を受けて、メリッサはここにいます。本当にありがたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メリッサ良かったね!!!
愛情いっぱいもらい貧血なんて吹っ飛ばしてお転婆お嬢になってください!!

皆で応援していますよ~♪

たくさんご心配、ご支援
そして何よりも昨年から現地に足を運んでくださったボラの皆さまに
メリッサの幸せな様子をご報告したくて。。。

メリッサに代わりお礼申し上げます。

DSC04912.jpg

皆さま本当にありがとう♪  by メリッサ

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 42 : 05 | メリッサ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お嫁入り支度。。。
2013 / 10 / 22 ( Tue )
皆さまこんにちは。。。

容疑者から犯人確定しましたメリッサですが、今日も元気ですよ~。


DSC05110.jpg

階段の下から仮母に ”早く行きますよ~”って催促しています。(笑)

IMG_0371.jpg


ジャックさんとメリ~ちゃん

仲良くお利口に車に乗っていられます。

今日はジャックは狂犬病の予防接種&マイクロチップ

メリーちゃんは貧血の最終検査に病院へ行ってきました。

いよいよ今週末に嫁入りなので。

メリッサのパパ様ママ様は

 メリ~が一番具合の悪い時に会いに来てくださり。
 
 体調が万全になるまで待っていてくださいました。。。

 体重も毛ぶきも良くなり、貧血の数値も先生からOKをいただきましたよ~

 メリッサ幸せになろうね~♪

IMG_0373.jpg

お世話になった病院の先生&看護師のお姉さんにお礼をいい、いっぱいナデナデしてもらいました。

IMG_0375.jpg

メリッサを応援してくださいました皆さまありがとうございました。

“あたし幸せになりますよ~”  By メリッサ

 でも元気になったら悪戯もちょっとするかもしれません。。。(いえ、します・・・)汗・・・。

 メリッサをよろしくお願いいたします

さあ♪次はジャックのパパ様ママ様を探そうね~

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

14 : 51 : 29 | メリッサ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
容疑者(犬) M。。。
2013 / 10 / 20 ( Sun )
皆さま今晩は。

2日ぶりのPC復活です。

仮母のちょっと目を離しているすきに・・・。

光電話のルーターをボロボロにカジカジした方が・・・。

IMG_0362.jpg


容疑者 Mです。


この方ただ今プラスチックフェチ。。。

光電話不通。。。

ネット不通。。。

営業の予約がネット経由で見れない。。。入れない。。。わからない。。。

機械交換。修理に来てくださったN○Tのおじさんが天使に見えました~。(笑)

明日からまた頑張ってワン達の様子をお知らせしたいと思います。。。

今日はジャックさんの寝顔でお休みなさい。。。

IMG_0361.jpg


パパちゃんとジャックさん

IMG_0363.jpg


ルイ君とジャック♪

IMG_0365.jpg


IMG_0364.jpg

ネット環境復活

もちろんMさんのうんPから、証拠の物が。。。

プラスチックには気をつけよう。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 23 : 32 | メリッサ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
メリッサ病院に行ってきました。
2013 / 10 / 02 ( Wed )
今日も雨でしたね~。仮母今日はお散歩お当番の日でしたが、幸いにもぬれずにお散歩できました。

我が家は全頭お家トイレできますので、時間を気にせずいけるのがいいですよね~。

それでも6頭なのでさすがに6回はちょいと無理。。。2頭づつのコンビがいいですね。。。

そのうち コバ・こば・コンビで行ってみましょうね

まずはご支援のお礼から。。。

坂戸市 K様
コバちゃんにフードのご支援頂きました。ありがとうございます。


IMG_0217.jpg

ごはん時はみんな大騒ぎです。ウマウマたくさんありがとうございます。W/d様(笑)大変助かります。

今日はメリッサの病院の日
CACIの菊さんに病院に連れて行ってもらいました。

IMG_0229.jpg

貧血も順調に回復しつつあります。(病院の先生におほめの言葉を頂きました~)

貧血で食欲なかった分少し痩せていましたが、これから順調に増えるでしょうね~。
仮母の贅肉わけてあげたい。。。

そして今日はパパ爺のシャンプーDay。。。

洗いましたよ~。3日おきにとご指示がありました。。。

悪い角質を溶かすシャンプーで洗って、ドライヤー。

コームでとかすと黒い脂ぎったふけの様な角質が取れる。。。

まだ数回洗わないときれいになりませんね~。

DSC04858.jpg


ふわふわハスキーになりました。。。

仮母は僕の事 “ひよこハスキー”って笑うんだけど。。。
ハスキー界の菅原文太様になってやる!!    By パパ爺

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 22 | メリッサ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>