トライアルに入っています♪
2017 / 09 / 20 ( Wed )
皆様こんにちは。

ご支援のご報告やトライアルの報告などなど沢山あるのですが
なかなかPCの前に座っていられない。。。

家族の入院。ルイの不調。。。
仮母のギックリ腰。。。
スミマセン・・・・。
事後報告になりますがお許しくださいね~。。。

まずはこの方たちから。

IMG_7730.jpg
ミント家アイスクリーム組の3匹。 そしてキャラメルリボンちゃんと一気にミント家卒業しましたよ♪

こんなに小さく弱弱しかったのに今は体重も3キロ超え
いたずら三昧の事でしょうね。。。
里親様方どうぞよろしくお願いいたします。

若ちゃん頑張るからね~。。あっ。。。シーズーゲンちゃんもね♪

そしてこの子ルイ先生が調子がイマイチ。。。

ワンコドックをしましたがこれと言って問題なし。。。
だけれども前足のビッコが治らない。。。

IMG_7672.jpg

20170907_082250[768]

カートで病院に関節炎の注射を週1で通っています。
母さんこれで腰を痛めたのか・・・。
母さんも鍼灸通いです。笑。

やっとコルセットなしで働けるようになりました。

いつも保護犬が卒業すると犬部屋の配置替えやらゲージを片づけたりとそんなことをしながら体と心のリセットをします。
そんなことが今できる状態ではなく痛み止めのせいかひたすら眠い。。。
今しばらく更新が遅れることをお許しくださいね。。。
若ちゃんのお散歩デビューも延び延びになっているしね・・・。

そしてご支援物資のご報告も。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ノエルママ様

IMG_8091.jpg



IMG_8090.jpg

まやママ様

IMG_8089.jpg

犬のおばちゃん様

IMG_8137.jpg
皆様ありがとうございました。
11 : 48 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きゃびあちゃん2か月里親様募集中♪
2017 / 07 / 07 ( Fri )

キャビアちゃん、里親様が決まりました!
募集取り下げます。
ご協力くださいました皆様
ありがとうございました!
7月8日記...






我が家で預かりのブリタニー さくらの出産した子です。
2か月になりましたよ。

20170706_135938[586]


ママにの美人さんです♪
ママのさくらはこんな子ですよ♪

20170521_110745[386]




きゃびあちゃん里親様募集中です。



CACIさんからの募集となります。以下転記しますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親様募集中!
キャビア生後2か月 メス (母親ブリタニー)
慎重派ではありますが、それでも猟犬。
子犬時の社会性はとっても大切です。
優しいパパとママをお待ちしていますよ。
譲渡条件
子犬のため日に4回の食事
トイレトレーニングは新しいお家で必要です。
片道2時間以内のご家庭
小さなお子様のいないご家庭(小学校5年生以上可)
室内飼育
ハンターの方へは譲渡いたしません
近況報告をいただける方
不妊手術を受けてくださる方
室内飼育
以下アンケートを送信してください。
https://centro387.sakura.ne.jp/Foster/SatoForm.html

~~~~~~~~~~~~~~~~
よろしくお願いいたします
07 : 52 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |