パパちゃん永眠しました。
2014 / 10 / 03 ( Fri )
10月2日 18時12分
眠るように穏やかに旅立ちました。

大きな病気になりながら一度も痛いと言わなかったパパちゃん。
本当に寝たきりになったのは2日だけでいつでもご機嫌さん。

昨日もCACIの菊さんに“ペロッ”とチューして。。。
今日も点滴が体に入っていくときに”なぬっ”って顔して笑わせてくれ。
往診の先生によく来たな!!ってお顔をしていたパパちゃん・

最後まで男気満点のハスキーでした。

CACIのボンさん仮母にパパちゃんを託してくださりありがとうございました。
1年間楽しかったです。
 ”ありがとうね♪また会おうね。。。”

DSC06414.jpg

img_5[2]

IMG_1956.jpg

何故かどんどん若くなっていたようなお顔。

今まで応援して下さった皆様本当にありがとうございました。
3日15時パパちゃんお空へ旅立ちます。

よく頑張りましたパパちゃん。。。


00 : 12 : 11 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<パパちゃん旅立ち。。。 | ホーム | 生きる力。。。(覚え書き)>>
コメント
--ご冥福をお祈りいたします--

こんにちは。
パパちゃんと同じところから一年早く我が家の息子になりました、ロッシュの母です。

いつもコメントもせずに立ち寄らせていただいておりました。

パパちゃん、仮母さんのところに行ってから本当に幸せでしたね。
いっぱいいっぱい愛情を頂いてお空に昇れますね。

優しいパパちゃんのお顔を拝見し、朝から涙が止まりませんがパパちゃんがお空に昇る時間、私も手を合わせお祈りさせていただきます。

ありがとうございました。

by: るーまま * 2014/10/03 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
--パパちゃん幸せだったね。--

同郷のギャラ子(現リアラ)の母のゆみと申します。

パパちゃん、いつも暖かな雰囲気のミント家で、
愛情一杯の生活で、
この1年間はどんなに幸せだったでしょうね。
こんな素敵なプレゼントをもらって、
パパちゃんの犬生は最高だったろうな。
ミント家のみなさん、パパちゃんに家族の団らんを
与えて下さってありがとうございました。
パパちゃん、天国に行ってもニコニコ笑顔で、
ミント家を見守ってくれていると思います。
by: ゆみ@キース家 * 2014/10/03 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--感謝の気持ち--

おはようございます、
パパちゃん最後までイケメンでしたね。
私としては、もう何もしてあげられない無念さと共にもう少し頑張ってほしかったという思いもありますが、それは人間の側の我儘なのだと思います。
パパちゃん本当によく頑張ってくれましたね。
この一年間は人間の側(ブリーダー関係者)の罪深い行為に対する許しを与えるためにパパちゃんが私たちにくれた時間だったように思われます。
パパちゃん、一年間頑張ってくれてありがとう。
ミントさん、パパちゃんを一年間慈しんで下さって本当に有難うございました。パパちゃんにとって幸せの凝縮された一年だったと思います。

今まで何頭かのわが仔を見送ってきて思うのですが、何故かその仔達を天に還す日の空は今日の空のような快晴の青空でした。
私はそれを勝手にその仔からのメッセージと受け取っていました。

ミントさんもお辛いとは思いますが、パパちゃんミントさんにありがとうと伝えてきていると思いますし、一日も早く笑顔のミントさんに戻ることを願っているのではないでしょうか。






















by: ノエルの母 * 2014/10/03 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
--パパちゃん、ありがとうね!--

いつもブログを拝見させていただいておりました。
もうお顔を見られないのかと思うとたまらなく寂しいです。 
パパちゃん、私も大好きでした。 
とにかく、パパちゃんとミントさんにお礼を申し上げたく、初めて短いコメントをさせていただきます。 
本当にありがとうございました!!
パパちゃん、天国でもお幸せに!!
by: さち * 2014/10/03 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
--パパちゃん、ありがとう。ミントさん、ありがとうございました。--

メリッサの母です。

この一年間、パパちゃんはミントさんからいっぱいいっぱいの愛情をもらって、どんなにか安心して、穏やかな生活を送れたことでしょう。
パパちゃんは心の底から「仮母~ありがとう!」って言っていると思います。

実は昨日の夜中にメリッサが、突然今まで聞いたことのない声で、
アウ~ンと一鳴きしました。
短い間でしたが、共に仮母家で暮らしたメリッサに、
パパちゃんが「元気で頑張れよ!」と声を掛けに来てくれたのでしょうか。
そうだとしたら、本当にパパちゃんは男気満点です。

パパちゃん、会えなくなるのはとっても寂しいけれど、
虹の橋へ行って元気な元の体を取り戻し、そこでもみんなに愛されるパパちゃんの姿が目に浮かびます。

ミントさん、どうぞお体にお気をつけて元気な母で、
またよろしくお願いいたします。
by: メリッサの母 * 2014/10/03 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--パパちゃん・・・--

いつもご機嫌さんなお顔を見せてくれて、ありがとう。

お空から、みんなを見守っていてね。

パパちゃんのこと、忘れません!!



by: バーバMIKO * 2014/10/04 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ご冥福をお祈りいたします--

るーまま様

パパちゃんこんなにたくさんの方に見守っていただいて幸せ者です。
可愛い爺ちゃんだったり、男気満点だったり、この一年本当によく笑わせてもらいました。

シニアからでも十分大丈夫家族になれるって皆さんにお知らせしたいですよ。
トイレもちゃんとできるようになりましたものね。。。

応援ありがとうございました。
by: 仮母ミント * 2014/10/05 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: パパちゃん幸せだったね。--

ゆみ@キース家 様

パパちゃんにお言葉ありがとうございます。
一年間本当に楽しかった。
預かりした時から病気はわかっていましたので、本当によく頑張ってくれました。

いつも皆といるのが大好きでどの子が来ても仲良くできてパパには本当に癒されました。。。
今頃お空組と楽しく遊んでいると思います。

ありがとうございました。
by: 仮母ミント * 2014/10/05 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 感謝の気持ち--

ノエルの母様

本当にお世話になりました。
グルメなパパになってましたが、最後の日までお口に少しですがウマウマ頂きました。
点滴の補液もしていましたので、お腹すいた~。。。や喉渇いた~。。。はなかったと思いたいです。

本当に素晴らしい晴天でしたね。パパらしい旅立ちの日でした。

最後まで本当にありがとうございました。  Byパパより
by: 仮母ミント * 2014/10/05 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: パパちゃん、ありがとうね!--

さち様

いつもご覧いただきありがとうございました。
頼りない仮母ですが、お世話だけは自称”しつこい”。。。

歌はうたうは泣くは。。。パパにうるさい!!って蹴りを入れられていましたが、
楽しい楽しい介護でした。
何よりも穏やかに旅立ってくれたパパに感謝です。

ありがとうございました。
by: 仮母ミント * 2014/10/05 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: パパちゃん、ありがとう。ミントさん、ありがとうございました。--

メリッサの母様

パパちゃんきっとメリーちゃんのところに行ったかもしれませんね。
お前も幸せにな!!ってなんせ男気満点ですから。。。

大家族で至らないところだらけの仮母家ですが楽しかったと思います。
ガウガウに参戦したりおやつの順番まったり。。。
シニアでも十分意思の疎通ができました。

皆さんに応援していただき幸せ者のパパちゃんです。

メリーちゃんの事末永くよろしくお願いいたします。
by: 仮母ミント * 2014/10/05 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: パパちゃん・・・--

バーバMIKO 様

いつも気にかけてくださりありがとうございました。
可愛い可愛いハスキー爺ちゃんでした。

ボケてなく最後までしっかり仮母の事を見てくれていましたよ。
目力だけだったら後一週間は頑張れたくらいに・・・。

沢山お話して、お世話させてもらい仮母も幸せ者でした。
by: 仮母ミント * 2014/10/05 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/234-00943ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |