幸せ便り。。。ナッツ&リボンちゃんに続け~♪
2017 / 11 / 21 ( Tue )
皆様こんばんは。

先日先にミント家を卒業したナッツ君とキャラメルリボンちゃん(現ににこちゃん)

二人とも元気にしていますよ♪

素敵なお写真なので。。。

22447241_1955358054720903_1588585649_n[1]
お姉ちゃんとににこちゃん♪

DSC_0041[817]
カメラ向けると寄ってきちゃうのだそうで・・・。
近寄り過ぎなナッツ君♪

DSC_0042[818]
体重も6・1キロ大きくなってお兄ちゃんぽくなりましたね~。。。

幸せ便りありがとうございます。

~~~~~~~~~~
さてさて。。。
ミント家に残っているお二人さんも赤い糸手繰り寄せなくてはね~~。

今日も元気に爆裂ちう♪

IMG_8481.jpg

IMG_8475.jpg

元気でよろしい。。。

里親様募集中ですよ~~~。。。

~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼

お客様K様

IMG_8470.jpg

小雪家様
画像ありませんがありがとうございました。保護犬に大切に使わせていただきますね。
20 : 28 : 10 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ライバルなのか???仲良しなのか???
2017 / 11 / 18 ( Sat )
お散歩も遊びも常に一緒の若ちゃんとラム子。

本当は1匹ずつ散歩に行ければいいのだけれども・・・。

置いて行かれた片方が大騒ぎするのよ・・・。
そして交代すると自分が行ってきたのを忘れてか?忘れたフリか???
なのでいつでも一緒に行動しています。
IMG_8456.jpg


しつけとしてはNGかもしれませんがお許しくださいね。。。

IMG_8443.jpg

ラム子手足が伸びてきましたよ♪
体重は5キロ弱。体高は若ちゃんと変わらなくなってきました。

IMG_8437.jpg

若ちゃん体重6.7キロちょっとぽっちゃり体形です。
少し運動量を増やさなくてはね・・・。

IMG_8430.jpg

IMG_8429.jpg

おもちゃもなんでも2個用意しないと。大変大変。。。
ライバルなのか?仲良しなのか???微妙な関係。。。。

このお二人さん上手にワンコと遊べます♪

里親様募集中♪

そしてルイ先生は。。。

IMG_8460.jpg

IMG_8464.jpg

昨日の様子ですが顔色も良い様でマイペースに過ごしております。笑

~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼

アレキママ様

IMG_8469.jpg

人にもワンにもありがとうございました。
そしてハスキーアレキ君11歳のお誕生日おめでとう♪
14 : 40 : 59 | 大納言若様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご支援ありがとうございます。
2017 / 11 / 16 ( Thu )
皆様こんばんは。気が付くと11月も中旬。。。

11月に入りちょっと忙しくしていましたのでとにかく時間がなく更新が滞っています。
夜起きていられなくてとにかく眠いのですよ~~~。
眠りおばさん化しております。

ルイは見た目元気にしていますが少しずつ寝ていることが多くなってきました。
それでも日向ぼっこしにお外に出たり。
ちょっと歩いてお散歩したり。
マイペースに過ごしております。
食欲は衰えず母としてはありがたいですよ。。。
親孝行なルイです。
穏やかに時間が過ぎてくれるといいな・・・。

チビ達。。。
ラム子&若様
IMG_8432.jpg

元気にいたずら三昧です。またご報告させていただきますね。

~~~~~~~~~~~
そしてご支援物資の報告も遅れて申し訳ございません。
まとめてご報告させていただきますね。

世田谷区K様

IMG_8335.jpg
IMG_8334.jpg

ピンクプードル様

IMG_8404.jpg

ノエルママ様

IMG_8376.jpg

IMG_8375.jpg

ご近所O様

IMG_8415.jpg

まや家様

IMG_8391.jpg

坂戸市K様

IMG_8370.jpg

ご近所K様

IMG_8433.jpg

皆様本当にありがとうございました。
22 : 56 : 33 | ご支援ありがとうございます | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シーズー ゲンちゃんとサラちゃん。
2017 / 11 / 07 ( Tue )
皆様こんばんは。

先日ゲンちゃんが里親様のところに行きましたよ。

1年前に先にサラちゃん(旧メイちゃん)がお嫁入したので安心して里親様へと託すことができました。

もちろんサラちゃんも一緒にゲンちゃんのお迎えに・・・。

23360844_1698263576885492_1097131645_n[1]

仮母におやつをもらうお二人さん。。。
ボンさんが撮ってくださったのでお写真頂きました♪

23318464_1698263570218826_1839059625_n[1]

これからの生活の不安点をボンさんが里親様にアドバイスして。。。

  ていうか。。。 サラちゃんがいるから大丈夫と。。。
   ちゃんとサラちゃんの匂いを手繰って行動するから心配ないって。。。

   勝手に日向ぼっこに和室に行き。。。
   寒くなるとホットカーペットの上でお昼寝し。。。
   トイレもほぼ失敗なしだそうですよ。。。。

そして夜はサラちゃん猫のぽんちゃと、共にベットに上りママさん隙間に寝てるそうです。笑

お散歩もこの通り。。。

23163791_1751734798454106_1832100248_n[1]

ゲンちゃん7キロもあるのに大きな道路はママさんが抱っこ。。。
そのうちマッチョな腕になりそうですよ~~~~。。。

重いでしょう?って聞いたらアハハハ~~~~。。。大丈夫と小柄なママさんは笑うだけ。。。

良かったね♪ゲンちゃん。。。
幸せになってね。。。

23360878_1698263583552158_250010032_n[1]

サラちゃん。ママさん。パパさん。猫のお二人さん。。。そして一番偉い金魚さん。。。
どうぞゲンちゃんをよろしく頼みますね~~~~。

23360957_1698263573552159_642305700_n[1]
任せましたよ~~~~。。。  サラちゃん♪


皆様ゲンちゃんの応援ありがとうございました。

そしてもう一つ告知を。。。
~~~~~~~~~~~
11月11日に市川市文化会館にてCACIさんでチャリティーコンサートが開かれます。

詳細はこちら  CACI

拡散希望!
保護活動継続のためのチャリティーコンサートです。
あなたが購入くださるチケット代が
私たちの資金となります。
どうか沢山の皆様にご来場いただけると嬉しいです。
当日は、私も少しだけ 保護活動について
お話をさせていただきます。
皆様ぜひお越しくださいね。
ボラ一同 お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
近くなので仮母も仕事を調節して伺います。一人でも多くの方にご来場いただけると嬉しいです。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします。
22 : 02 : 11 | ゲン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ご支援のお礼と近況。。。
2017 / 11 / 02 ( Thu )
皆様おはようございます。

ルイに暖かいコメントや応援ありがとうございます。

今のところビッコですがそれ以外の体調はよさそうでしてご機嫌に毎日を過ごしております。

一番使うコマンドは。。。

”ルイゆっくり~~~~”です。

引っ張る・・・。走る。。。階段駆け降りる。。。

ドキドキの母です。。。

IMG_8314.jpg

リアルなおもちゃにビビりまくり・・・。笑。

IMG_8327.jpg

お休みスタイルはへそ天、白目むき出し王子。。。

ルイがフラットらしくウホッウホッな毎日が送れますように。。。

楽しくご機嫌に生き倒しますよ~~~。。。

~~~~~~~~~~
そしてこの子たちがトライアルに。。。

IMG_8294.jpg

おはぎちゃんは先日。。。
げんちゃんは週末に。。。

ビビりなおはぎちゃん。
ゆっくりおはぎちゃんのペースで家族になってくださいね♪
1か月もすれば・・・。

IMG_8295.jpg

こんな具合になりますよ~~~。。。

里親様どうぞよろしくお願いいたします。
ゲンちゃんの様子は改めてご報告させていただきますね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてご支援のお礼を。。。
ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

メリッサママ様

IMG_8289.jpg

まや家様

IMG_8298.jpg

IMG_8288.jpg

レオママ様

IMG_8291.jpg

ノエルママ様


IMG_8297.jpg

ピンクプードル様
IMG_8296.jpg




アンパパ様

IMG_8299.jpg

皆様本当にありがとうございました。ちょっと忙しい毎日が続いております。
更新遅れ気味ですが皆元気にしていますのでご安心を・・・。
可愛い盛りのラム子&若様も頑張りますね♪
07 : 46 : 41 | ご支援ありがとうございます | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>